fine yoga

*八尾市JR志紀駅前でヨガ教室をしています* 2019年夏カルチャースクール『Re・Fine』開講。ヨガ以外の講座もスタート♬

新月断食、経過報告②

 

17日からファスティング生活しています。
3日間のつもりでしたがまだまだ余裕があったので

今日まで延長することに。

人生初の断食5日目の朝を迎えました✨

 

とにかくスッキリ〜✨✨

顔洗った時の手触りが違う!

肌もだけど、たるみがない感じ。

身体もとっても軽いです♬

 

今日1日乗り切ってみようかな〜と思っています。

 

 

準備も含めて約3週間かけてゆっくり。
stay home中だから、できること。
まだあと3分の1ほど残っているけど

有意義に時間を過ごせたなぁとしみじみ。

 

前回ファスティングを行ったのは約1年半前くらい。

わざとご飯も食べられないくらい超多忙な日にスタートしました。

1日半でクラクラする感じがして2日間で終了しました。

 

今年1月後半から2ヶ月半、週一断食も続けていました。

あんまり効果なかったなぁ。

私の身体にはがっつりの方が合っているみたい。

これも超忙しい曜日に取り入れていました。

 

 

 

今回はおうちにいながらなので

食べ物いっぱいの誘惑に負けるんじゃ?

と不安でしたが、全然大丈夫でした🙆‍♀️

全然お腹が空かない!

 

好転反応なのか眠気が出ます。

無理せず横になれたのもよかったのかも。

 

 

 

 

 

f:id:fineyoga:20200426061012j:image

4/17からの体重推移

 

 

 

f:id:fineyoga:20200426061713j:image

体脂肪率です。

 

数字はお見せできないので伏せてあります。

 

 

前回の記録は3/9。

不安でお菓子食べまくる前です。

自分でもわかるくらい太っていたので体重計に乗りたくなかったのです😢

厳密にはスタート前はこれよりもかなり増えていたはず💦

その記録も残していればもっとすごい推移表になっていたでしょう😆💦

 

 

 

4/17〜21 ファスティング準備期間

(和食を中心としたやさしい食事)


4/22 ファスティングスタート

(一切固形物を食べない、水分だけの断食期間)

 

 

体重4.2kg
体脂肪率はちょうど3%減少しています✨

 


ファスティングは、メイン期間より

回復期間が1番キツいと言われています。
気を抜かないようにぼちぼち、最後までがんばりますね😊

 

 

 

 

 

 

 

・・・☀︎ fine yoga ☀︎・・・
疲れているときにこそ!
ココロが晴れるヨガしましょう☁︎🔜☀︎
大阪府 八尾市 志紀 にあるヨガ教室です。
柏原市からも近いです。

 


スタジオはJR志紀駅、徒歩数秒。

王寺方面からお越しの方もいらっしゃいます。

 

 

☀️カルチャースクールRe・Fine ホームページ

https://www.re-fineyoga.com/

 

 


☀️エキテン

https://s.ekiten.jp/shop_98660171/

 

 


☀️fineyoga ホームページ

https://fineyoga.theblog.me/

 

 

企業や学校、個人グループ等への派遣も承ります。
地元八尾のみなさまの、笑顔や元気のお手伝いができますように

 


https://fineyoga.theblog.me/
http://fineyoga.hateblo.jp/

050-3692-4636

fineyoga☆outlook.jp

(☆を@に変更してください)