fine yoga

*八尾市JR志紀駅前でヨガ教室をしています* 2019年夏カルチャースクール『Re・Fine』開講。ヨガ以外の講座もスタート♬

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

資格を取得しました✨

長期にわたりベストセラー1位を記録している『体幹リセットダイエット』の著者モデル体型ボディメイクトレーナー、佐久間健一さんの養成講座を半年間受講しました。 流行りのライザップ系「筋トレ&スーパー糖質制限」を一年半前に体験して体調を崩した経験を…

月一イベント、2月で終了です。

ハロウィンが過ぎて、街は瞬く間にクリスマスムードへと変貌を遂げています。 2017年も残すところ後2ヶ月余りになりました。 思い起こすと今年の初め頃、私はひとつの目標に向かって突き進んでいました。 ですが困難が度重なり、立ちはだかりすっぱりと諦め…

バガヴァットギーター

今日は神戸にある所属先の教室へ。多忙すぎて全く伺えずにいましたが、久しぶりに勉強会に出席できました。嬉しかったぁ。 神の詩とも言われる『バガヴァットギーター』を師匠に分かりやすく解説していただきました。 「神」と言うと、日本では宗教的に受け…

11/12(日)はヘナの日です🍀

毎月1回、ヘナの日を設けています。 今月は11/12(日)14:00からです。 興味をお持ちの方は、お気軽にご連絡くださいね。 日本アーユルヴェーダ学会『アーユルヴェーダセルフケアアドバイザー』養成講座にて。右上はヘナをしています。左上ヘナハーブの「アム…

🍄11月のスケジュール🍄

本日、心斎橋にて。 ふっくらすずめちゃん達。 今月のイベントは 12日は『ヘナの日』 26日は『1dayアロマレッスン』です。 1日ごとに冬の訪れを感じる季節になりましたね。 秋といえば… fineyogaでは毎年恒例の秋のイベント!! 今年は慌ただしすぎてすっか…