fine yoga

*八尾市JR志紀駅前でヨガ教室をしています* 2019年夏カルチャースクール『Re・Fine』開講。ヨガ以外の講座もスタート♬

2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

11月のスケジュール

10月から新クラススタートしました一時間ほど動くと、みなさんこれくらい柔軟になりますよ〜リーフレット作りました。虹彩会館にポスターと共に設置しています。このリーフレットやポスターを設置してくださる店舗様、いらっしゃいましたらとてもとても嬉し…

嬉しいメッセージいただきました🍀

『はるさん、こんにちは、今朝以下の言葉が頭の中に浮かんできてので、はるさんに贈ります。 仏教に大乗、小乗と言う言葉があります。小乗とは自分一人のための仏道です。大乗とは大きな乗り物です。先日、比叡山延暦寺で僧侶の方の話しを伺いました。 延暦…

リベンジ☀️青空ヨガ☀️

10月初旬に予定していました、青空ヨガ。台風の影響で延期になりました。11月2日(日)13:30鶴橋 岩盤浴もりの王国 集合です!要予約ですので、気になる方はご連絡をお願います。詳細はこちら☀︎青空ヨガ☀︎ - fine yoga青空ヨガ 追記① - fine yoga青空ヨガ 追記…

東山本小学校 家庭教育学級

東山本小学校へ行ってきました。テーマは「デトックス」身体の中、心の中に溜め込んでいる悪いものを全て出しましょう‼️身体を動かすと体内循環がよくなるので、便秘解消やお小水が近くなるなど排泄機能を高めてくれます。他にも、普段の生活では全く使うこ…

9/28 はっぴぃラフターヨガ報告♪

秋晴れの気持ちいい日でした。山本の会場の窓から見える生駒山並みが青々ととても綺麗✨八尾に住む私には当たり前の風景なのですが、奈良から来てくれているティーチャーのアンちゃん、祥子ちゃんから見る生駒山は裏側からだから、ちょっと違うのだそう!もっ…

火曜日新クラスについて

10/7より火曜日クラスが新しくスタートします!新講座は初対面の方ばかりでスタートしますので、生徒さん達のレベル差やクラスの雰囲気など、周りに気にせず楽しめるという利点があります!初心者さん向けに一から丁寧にご指導させていただきます始めるなら…