fine yoga

*八尾市JR志紀駅前でヨガ教室をしています* 2019年夏カルチャースクール『Re・Fine』開講。ヨガ以外の講座もスタート♬

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

京都 加茂の『men's yoga』3回目

電車のドアの開閉を手動でするのは初めてで、毎回ドキドキします4回講座の3回目、終了しました。講座名の通り参加者さんは男性ばかり。公民館からのご依頼で、5名集まったら開講との事。集まるかなぁと担当者さんと少し不安になりつつの募集でしたが…結果13…

イベント後、皆様からの嬉しいご報告💕💕

嬉しいご報告、たくさんいただきました✨✨感想の一部を抜粋してご紹介します。☆アイヨガ☆『アイヨガに義父と参加させて頂きました(●^o^●)即効性があり、帰りはお目めパッチリ、視界クッキリ、体も心もポカポカで爽快でしたよ♪正座ができなかった義父も『何十…

シルバーウイークイベントありがとうございました💖

9/22(火・祝)に開催しました、シルバーウイークのイベント無事終了しました。おかげさまで大盛況✨たくさんの笑顔が溢れる、幸福感いっぱいな空間になりました①アイヨガ、③癒しのリラクゼーションヨガは定員いっぱいのお申し込みがありました。ぎゅうぎゅうつ…

チャリティー☀️青空ヨガ

『青空ヨガ』ご一緒しませんかお外ヨガに最適な季節到来です♪スタジオでは味わえない感覚がたくさん溢れていますよ〜新鮮な酸素をたくさん取り入れ、動くたびに凝り固まっていた部分がどんどん解れ伸びてゆく心地よさ。1時間後の可動域の広がり、ダイナミッ…

🌕10月のスケジュール🌕

スポーツの秋ですね。体験のお申し込み、ご入会してくださる方が先月からとても増えています寒く凝り固まる季節に向けて、動きやすい今からスタート!おすすめです✨今年の冬は少し楽に過ごせるかもしれません『青空ヨガ』ご一緒しませんかお外ヨガに最適な季…