fine yoga

*八尾市JR志紀駅前でヨガ教室をしています* 2019年夏カルチャースクール『Re・Fine』開講。ヨガ以外の講座もスタート♬

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

正しい姿勢

今月のレッスン内容は「基本を見直そう」です。 秋になって新しい生徒さん達が増えたり私も新しい学びをたくさん得たので それも取り入れながら。 今年の冬は楽に過ごせるヒントもお伝えできるかなと思って お馴染みのポーズも長く続けていくうちに自己流に…

新クラス増設のお知らせと現在の残席状況(11/20現在)

11月から新クラス増設します♬ みなさん初心者からのスタートです。 一からゆっくりご指導いたします。 ○月曜日10:30〜11:30 ☀️朝のフローヨガ (残席3名) 太陽礼拝をベースに全身を大きく動かします。 肩の力が抜けて伸びる心地よさ、深まる呼吸。 心身のスッ…

青空ヨガ、開催しますね〜☀️

こんばんは 雨が止みましたね。 とても冷え込んでおりますが、青空ヨガは予定通り開催いたしますね。 外ヨガはあんまり天気が良すぎても日差しがキツすぎて大変なんです。 地面の状態が心配ですが、それ以外は良い感じになるのではと思います。 しかしこの寒…

明日、大和川ヨガです☀️

朝から雨ですね〜 天気予報では午後からは止むそう。 夜中まで雨が続くようでしたら中止を検討いたしますが、夕方には止んでいるようでしたら決行いたします! 過去の大和川ヨガも、毎回こんな感じです。 「開催できるかなぁ?どうしよう?」 って、お弁当を…

ファンクショナルローラーピラティス

今週のレッスンでは、八王子のスタジオ「タクトエイト」さんにて2日間受講したアーサナ塾での学びをみなさんにシェアしました。 (ここでの出来事はまた改めて綴りたいと思います) 皆さんの反響がよくて、良かったぁ 私も初めて体験した時は驚きと感動 そして…

10/18(日)8:00〜 大和川青空ヨガ☀️要予約!

今年も開催いたします✨ これまでの大和川青空ヨガの様子 早朝青空ヨガ カテゴリーの記事一覧 - fine yoga ◯10/18(日)8:00から ヨガ約1時間 その後朝ごはんを一緒にいただきましょう♬ お弁当はテイクアウトできます! ヨガ後すぐご帰宅もOKです。 私も日曜日…

10/11(日)13:00〜 Re・Fineマルシェ Vol.5

秋の体験会イベント♬ 詳細は 八尾市JR志紀駅前 カルチャースクール*Re・Fine* 『ショップみっちゃんひまわり』さんの こだわり野菜セット 予約販売いたします。 公式LINEで配信されている文章そのまま転載いたしますね。 ・・・・・・・・・・・・・・・・…