fine yoga

*八尾市JR志紀駅前でヨガ教室をしています* 2019年夏カルチャースクール『Re・Fine』開講。ヨガ以外の講座もスタート♬

2019-01-01から1年間の記事一覧

お正月太り解消!年始イベント🌅

令和2年初イベント 1/4(土)10:00〜2時間弱くらい ☀️はじめての太陽礼拝108回☀️ を、開催します! その名のとおり、太陽礼拝を108回繰り返すイベントです。 108回なんて私無理やわ〜って思ったあなた! 他人事と思わず最後まで読んでいただけますと幸いです‍♀…

表彰状✨

各クラス年度最終日に、継続10年、5年の生徒さんを表彰させていただきました。 今年は10年が4名、5年が2名でした。 河内山本教室が最年長教室で13年目の生徒さん達がいらっしゃいます。 志紀教室は来年で5年目です。 来年の表彰者さんは多くなりそうです✨ 継…

12月のスケジュール

ヨガサンタ! 何年種類が増えているそう。 生徒さんからのプレゼントです✨ 他の生徒さん達からも大好評で、思わず写真を撮られる方も♬ スタジオが華やかに とってもありがたいです 今週は右上のスノーマンがしている、三角の捻りのポーズを行いましたよ 12月…

男のヨガ!

日曜日イベントします。 今回も先着100名様に、新田ゼラチンさんのサンプルのプレゼントあります✨ 本格的なマサラチャイの試飲もあります! スパイスたっぷりで芯から温まりますよ♨️ お気軽に遊びに来てください 12/1(日)13:00 第2回目Re・Fineマルシェ♬ - f…

お腹、操れますか?

スタジオオープンに伴い、おかげさまで新しい生徒さんが増えました。 ここ数ヶ月は基本に戻って 各パーツごとに、丁寧に指導しております。 少し前までは『肩甲骨』でした。 肩コリで悩んでおられる方には、まず 無意識に肩に力が入っているご自分に気づく事…

12/1(日)13:00 第2回目Re・Fineマルシェ♬

今回のテーマは『癒し、温活』 今年の冬を暖かく過ごせるヒントがたくさん詰まったイベントです 前回の様子 ↓動画にしてアップしています。 12/1(日)第2回Re・Fineマルシェ開催します♬ | 八尾市JR志紀駅前 カルチャースクール*Re・Fine* Re・Fineマルシェ…

快療法インストラクター初級養成講座 11/28からスタート!

10月に体験会を実施しました。 『快療法インストラクター初級養成講座』 全6回講座が11/28からいよいよスタートします! 木曜日夜コースは5名。 日曜日午後コースは1名。 もちろんみなさまはじめて勉強される方ばかり。 学びを活かせるお仕事に就いていると…

2ヶ月限定 入会金無料キャンペーン!

ロゴマークが出来上がり、会員証作成しました。 今週お渡しいたしますね☺︎♡ スタンプカードの皆勤賞、精勤賞のチケットも ようやく作成しました。 遅くなってすみません‍♀️ チケットはイベントや物品の購入にご使用いただけます。 取扱商材も少しずつ増やし…

プロップス、少しずつ増やしています。

ヨガブロック。 ようやく12個になりました! まだ一人ひとつずつです。 うまく活用することによりポーズが安定します。 どんどん使用していきますね〜✨ ヨガマット。 ブロックと共にヨガワークスのものが10本増えました! しかし冬の間は少しでも厚めの方が…

11/17(日)Re・Fineぷちオクトーバーフェスト🍻ビール講座

JR八尾駅から徒歩数分『cafe bar donna』さん。 先月「カクテル講座」なるものを開催するとの事を聞きつけ、思い立って当日参加してきました。 なぜ当日参加だったのか… 多忙すぎてスケジュールの目処がギリギリまで立たなかったのもありますが 実は私、残念…

🍄11月のスケジュール🍄

☀️楽しかった青空ヨガ☀️ まだ報告できていません そのうちに 11月のスケジュール 毎週火曜日 11/5.12.19.25 ①10:30〜11:30 新クラス! ベーシックヨガ 大募集中! (シニア割対象) 初心者さん大歓迎♬みなさんのご様子を伺いながら進めます。肩凝り、腰痛をお…

夜の4クラス、残席わずかとなっております。

fineyogaではお勤め帰りに通える夜クラスが4枠ございます。 おかげさまで満席、残席わずかとなってきました。 SCHEDULE | fine yoga (10月末現在) 残席人数はホームページの『schedule』にて、随時更新しております。 上記ホームページでオンライン…

キャラバンメイトになりました✨

2019年度大和川青空ヨガ、無事開催できました☀️ 青空の下〜ではなく曇り空でしたが 例年よりも日焼けは気にならなくて スタートしたらそんな小さい事も気にならない! 晴れの日もあれば嵐の日もある。 それがお天気、大自然なんだ と受け止められる、広い心…

明日26日、大和川青空ヨガ開催します☀️

明日はお天気になりそうです〜! よかったぁ♬♬ ご予約いただきましたみなさまのおかげです٩(。˘ ³˘)۶ 清々しい朝をご一緒に過ごしましょう 持ち物等、今一度ご確認をお願いいたします。 肌寒いかもしれませんので、上着を羽織ってきてくださいね。 動き出した…

10/27(日)視力向上ヨガ〜アイヨガ

10/27(日)13:00〜15:00 視力講座ヨガ〜アイヨガ特別1日講座です。 受講料 一般2000円会員1500円(税抜) (親子割引あり) 『目が見えにくくなった』 『老眼が進んできたかも』 ここ最近、目のお話を本当によく伺います。 ヨガ教室内だけでなく、普段の生活の中…

10/26(土)大和川青空ヨガします☀️要予約!

今年も大和川ヨガします〜 これまでの大和川青空ヨガの様子 早朝青空ヨガ カテゴリーの記事一覧 - fine yoga ○10/26(土)7時半から 1時間弱ヨガをした後、みんなでお弁当をいただきます。 お弁当はテイクアウトできます! ヨガ後すぐご帰宅もOKです。 私も土…

12日の大和川青空ヨガについて

10/26(土)大和川青空ヨガします☀️要予約! - fine yoga 青空ヨガへご参加予定にしていただいていたみなさま 興味を持ってくださっていたみなさま 誠にありがとうございます みなさんと青空の下、ご一緒できる事を心待ちにしていたのですが… 天気予報では12日…

ヨガマットをお持ちでない、青空ヨガ参加者さんへ

本日、スタジオのヨガマットを新調しました! 画像は前スタジオ使用者さんからお譲りいただいたヨガマットです。 現在8本あります。 10/11追記 残り2本となりました。 ○青空ヨガ参加者さんで、ヨガマットがなくてお困りの方 ○屋外用に欲しい方 ○その他どんな…

🍇10月のスケジュール🍇

暑さ寒さも彼岸まで… 残暑も、余寒も。 この言葉を言い聞かせて、もうしばらくの辛抱なんだと耐えているのに。 まだノースリーブがちょうどいい位の暑さ 体調を崩されている生徒さんも多いです。 特に気管支系。 お伺いすると職場でのエアコン温度の調整が難…

満席クラスが増えました。各クラスのご紹介

おかげさまで、満席のクラスが増えました。 ○水曜日19:00〜 やさしいヨガ○水曜日20:15〜 きれいヨガ ご体験ご希望の際は、他クラスのお申込みをお願いいたします。 現在の9クラス以外でもご希望の曜日がございましたら、お気軽にお問い合わせくださいね。 JR…

女川で過ごす日。①

昨日今日とお休みをいただきまして、誠に申し訳ございませんでした。 昨年に引き続き宮城県牡鹿郡女川へ行ってきました。 毎年の恒例になりそうです。 女川へは、まず仙台駅へ。 フォレスト号という直行バスが出ています。 19:45に難波出発、翌朝7時半過ぎに…

代行でいつも思い出す言葉。

いつもは夜担当なのですが、今日は朝のクラス2本! 代行させていただきました。 スタート15分前過ぎにスタジオに入ったら、お客様の方が早くて既にヨガマットがぎゅうぎゅうに敷き詰められております。 ほぼ満員! 平日の午前中の混み具合は噂に聞いていまし…

9/24(火)25(水)は休講させていただきます。

9月のスケジュールに掲載していました 9月のスケジュール - fine yoga 誠に勝手ながら 9/24(火)25(水)は 休講とさせていただきます。 9/24火曜日 *10:30 ゆっくりヨガ *16:15 ゆっくりシニアヨガ *19:30 ベーシックヨガ *20:45 パワーヨガ 9/25水曜日 *…

10月から土曜日14:00クラス、スタートします✨

エキテンに登録しました。 Re・Fine/八尾市志紀町|エキテン カルチャースクールで行なっている各講座のことがわかりやすくなったかなと思います よかったらアクセスお願いいたします。 来月から土曜日14:00クラス増設します 開講予定だった土曜日枠。 本日…

9/15(日)やまねきマルシェ

✨アロマペンダント✨ ペンダント、触っていると楽しい♬ 香りにも癒されます。 この香りを気に入ってくださる素敵な出会いも毎回楽しみです アロマ好きさんほど 鼻が効く方ほど 興味を持ってくださる。 質の良さに驚かれます。 香りを頼りに、ガラス瓶型のアロ…

肩甲骨、どれくらい動かせますか?

上本町のスタジオ 『めぐりセラピーmyrakuru』 実は1年半前から、こちらの店長も兼任しております。 fineyogaとの違いは エステ機器があるかないか、くらいかなぁ。 ヨガの後に痩身エステで全身にアプローチ✨ 動いてからの施術は心地よく、また効果絶大です…

消費税法改正について(10月以降お手続きから適応)

平素よりfineyogaをご利用頂き、誠に有難うございます。 大変心苦しいお知らせです。 このたび2019年10月1日からの消費税法改正に伴い、レッスン料金の見直し及び改正を行います。 志紀でのヨガスタジオ開講の夢が叶った2014年3月。 1ヶ月後の4月に消費税が5…

🌰9月のスケジュール🌰

本日17:30頃、ゆっくりヨガ後のスタジオです。 また夏に戻ったかのような暑い一日でしたが 窓から入る陽射しは秋の夕暮れ。 志紀駅、改札口出て真ん前のビル。 徒歩数秒! 電車でお越しの方には 「こんなに駅からすぐとは思っても見なかった」 「改札から駅…

嬉しいクチコミいただいております🧡

Googleで「志紀 ヨガ」と検索しましたら Re・Fine(リファイン)が出てきます。 Google Mapにも登録しました! Google用のホームページ画面です。 こちらのクチコミに、こんな投稿が✨✨ とっても嬉しいです ご投稿くださったみなさま、心より感謝申し上げます …

クラス増設検討中。シニアクラスは来月から❗️

会員様には出席カードを発行しています。 授業前後に毎回スタンプを押します。 こちらは今年1月から8月までのもの。 皆勤賞❗️素晴らしいです✨ おめでとうございます✨ 8ヶ月間休みなく全て出席された皆勤賞の方 惜しくも一回だけご欠席された精勤賞の方には …