fine yoga

*八尾市JR志紀駅前でヨガ教室をしています* 2019年夏カルチャースクール『Re・Fine』開講。ヨガ以外の講座もスタート♬

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

クラス増設検討中。シニアクラスは来月から❗️

会員様には出席カードを発行しています。 授業前後に毎回スタンプを押します。 こちらは今年1月から8月までのもの。 皆勤賞❗️素晴らしいです✨ おめでとうございます✨ 8ヶ月間休みなく全て出席された皆勤賞の方 惜しくも一回だけご欠席された精勤賞の方には …

笑いに包まれるヨガクラス☺️

本日の最終は地元のフィットネスジムスタジオ。 もうすぐ一周年✨✨ 一年あっという間!早い〜 毎週土曜日の夜、2クラス連続で担当させていただいております。 私のクラスはどの場所もだいたい同世代前後からシニア世代の方が多い。 こちらのスタジオも夜の時…

花火〜🎆

8月第1水曜日は八尾市自衛隊駐屯地の花火大会! 聞くところによると、たくさんの夜店が出店されているのがウリなのだそう。 自衛隊員さんが振舞ってくださる屋台と(ちょっと安い)+普通の屋台がひしめき合っているそう。 夜店目当てでお越しになるお客様も多…

9/1(日)ミカ先生のワークショップ✨ご予約お早めに!

大人気!インドグルガオン在住ミカ先生が帰国します。 久しぶりに八尾にお呼びしましたよ〜 初めての方も、毎回ご参加くださっている方も、ご満足いただける内容です。 ミカ先生の大ファンで三重県や岐阜県から毎回駆けつけてくださる方もいらっしゃいます。…

ドライビングポジションや、オフィスでの姿勢

fineyogaは、老若男女問わず大歓迎! だから男性の生徒さんもいらっしゃいますよ。 安中コミセン講座に毎年ご夫婦で仲良く通ってくださっている生徒さん。 いつも大人しくあまりお話しした事がない旦那さんが、前回熱く語ってくださいました✨ オフィスでの、…

月6回、月8回コース設けました🍉

スタジオが入っている松井志紀駅ビルの 1階『テムホーム』さん。 カルチャースクールRe・Fineのチラシと 裏面のfineyogaのチラシを貼ってくださっています✨✨ ありがとうございます fineyogaは、今まで月4回コースのみとなっておりました。 1ヶ月のうちに4回…

🍉8月のスケジュール🍉

毎日、暑いですね 梅雨が明けたら大和川ヨガだ〜!って言ってたのに この炎天下で、日陰もない場所で1時間弱居られる自信がないです☀️ 9月過ぎてからにしましょうね ・・・*8月のスケジュール*・・・ 8/13.14はお盆休みです 初心者さんも一から丁寧に指導…