fine yoga

*八尾市JR志紀駅前でヨガ教室をしています* 2019年夏カルチャースクール『Re・Fine』開講。ヨガ以外の講座もスタート♬

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

青空ヨガ2021☀️(10/31 7時更新)

おはようございます☀ 天候が微妙過ぎて判断が遅くなり申し訳ございません。 お弁当が8時半前頃に到着します。 私は8時前に到着しております。 その時に降っていなければできる範囲で進めたいと思います。 今日は辞めておくという方は、8時半に合わせてゆっく…

10/31(日)青空ヨガにつきまして☀️

いよいよ明日になりました! 天気予報では明日の朝雨マークが… いつもご参加いただいているみなさまはご承知のとおり、毎年お天気が良くなくて当日ギリギリまでドキドキします。 今年は10月に入っても台風上陸も少なく、天候続きだっただけに、今回はお天気…

大和川青空ヨガ、いよいよ明後日です☀️

いよいよ日曜日、青空ヨガですね☀️ 駐車場につきまして 31日はあいにく選挙日となりました。 柏原市役所内駐車場はご利用できない可能性があります。 柏原南口駅寄りにある河川敷駐車場がいつも開放されているそうですが もしもご利用不可の場合はすみません…

10/31(日)青空ヨガ、お弁当担当のりんごやさん🍎

りんごちゃんが撮影しました。 大和川とは思えないおしゃれ感! この年は美味しいコーヒーをたててくれました✨ 手作りチャイの回もありました 美味しくてみなさんとっても喜んでおられました 青空ヨガの主役✨✨ 歴代のお弁当たち こだわりのお野菜がいっぱい…

10/31(日)大和川青空ヨガ決定しました☀️🍙要予約

今年も開催いたします✨ これまでの大和川青空ヨガの様子 青空ヨガ の検索結果 - fine yoga ◯10/31(日)8:00から ヨガ約1時間 その後朝ごはんを一緒にいただきましょう♬ お弁当はテイクアウトできます! ヨガ後すぐご帰宅もOKです。 私も日曜日の朝は10時から…