fine yoga

*八尾市JR志紀駅前でヨガ教室をしています* 2019年夏カルチャースクール『Re・Fine』開講。ヨガ以外の講座もスタート♬

2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

『いやしの会』メンバー、がんばっています

毎月第3金曜日は「認知症予防ゲーム」のリーダー勉強会があります。 メンバーは約10名、シニア世代の方ばかりです。 ボランティアで「優しさのシャワー」のお手伝いをしています。 今日も大笑いしながら、リーダーとしてのスキルアップしてきましたよ 来年初…

インド人男性は薄毛になりにくい⁉️

ヘナについていろいろ調べていましたら、↑こんなワードが出てきました。インドカレーと、ヘナのおかげだそうです。ハゲ・薄毛世界一はチェコ。髪フサフサNo.1は"頭皮先進国"インド。アジアでは日本が薄毛率No.1! - NAVER まとめ伝統的なインド料理がフサフ…

🍀ヘナケア講座🍀

12月12日(土)13時からアーユルヴェーダとヘナケア講座を行います。日本アーユルヴェーダ学会『アーユルヴェーダセルフケアアドバイザー』養成講座にて。右上はヘナをしています。左上ヘナハーブの「アムラ」入りヨーグルトパックをしています。下の手の方々…

ご縁があり出会えた 大切な yogi、yoginiさん達の その後…

yoginiはヨガをする女性、yogiはヨガをする男性という意味です。ヨガを始めてどのような変化が現れたか、生徒さん達に伺ってみると…どの方も躊躇なく悩む事なく、笑顔でスッと答えてくださるんですよ*40代 女性 ヨガ歴3ヶ月痩せた!ここ10年でじわじわと10K…

🎄12月のスケジュール🎄

楽しいイベント盛りだくさんの季節到来です飲んで笑っておいしいものをお腹いっぱい食べた後は、体を動かしてリセットしましょ〜〜✊❗️溜め込んじゃうと大変ですよーー一年、あっという間ですね。fine yogaはおかげさまで1周年を迎えることができました✨通っ…