fine yoga

*八尾市JR志紀駅前でヨガ教室をしています* 2019年夏カルチャースクール『Re・Fine』開講。ヨガ以外の講座もスタート♬

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

明日は5週目ですが、通常通りです。

明日10/31は5週目ですが、通常通り授業をします。 お仕事の都合で月末はご欠席が多いのですが、少人数で楽しみたいと思います。 どうぞよろしくお願いいたします なお、11/21は研修の為、休講させていただきます。 申し訳ございません。 それと、週末行われ…

本日の『オクトーバーフェスト』について

台風の影響により、ご連絡がありました。 残念ですがご了承の程よろしくお願いいたします。 私の担当は館内なのでそのままさせていただきます♬ オフィスでも、どなたでもできる、簡単チェアヨガをします。 お楽しみは少しだけ減りましたが、よろしければ遊び…

オクトーバーフェストハロウィン inアリオ八尾

明日、明後日と、アリオ八尾で『オクトーバーフェスト』を開催します! このイベントは昨年から始まり、前回は久宝寺の顕証寺で行われました。 第一回目とは思えないくらいの大盛況、大好評でした! お越しくださったみなさんにもとても喜んでいただけて、素…

重ね煮講座の報告と、2/3(土)季節の養生お手当て講座』します🍀

目から鱗が盛りだくさん‼️ かよさんの重ね煮講座 9/23(土)かよさんの重ね煮〜心が喜ぶ食の講座 - fine yoga お彼岸で参加できないというお声が多くて… 日程決めの配慮が足りなくてすみませんでした 陰陽調和料理『重ね煮』 陰陽の理論に基づいて食材を重ねて…

10/15(日)おしゃれcafeで朝活ヨガ+モーニング

今話題の朝活ヨガを八尾でも✨動いた後は美味しい朝食からだにいいこと始めよう 『休日の朝はお昼まで寝てダラダラ過ごしたい』 その気持ち、めちゃめちゃわかります!!私もそっちの人間です(笑) だけれども、それで疲れはスッキリ取れますか? 更に体は重…

今週の嬉しかった出来事😊💖

河内山本のシニアヨガクラスです 今年の秋は、ご年配の方とのご縁が多いんです。 大怪我をして股関節が人工関節になってしまったと、杖をついて来られた方や 旅先で足をくじいて、ついこないだまで2ヶ月間入院されていたという89歳の方 通院先の病院で「ヨガ…

🌰10月のスケジュール🌰

10/15(土) 7:30〜 朝活ヨガします☀️ 残席2名 10/15(日)おしゃれcafeで朝活ヨガ+モーニング - fine yoga 10/22(日) 14:00〜 かよさんのお手当て講座 残席3名 重ね煮講座の報告と、10/22(日)『かよさんのお手当て法』します - fine yoga 2017年 秋・冬の講座 …