fine yoga

*八尾市JR志紀駅前でヨガ教室をしています* 2019年夏カルチャースクール『Re・Fine』開講。ヨガ以外の講座もスタート♬

オリジナルグッズ作成します🧡

 

f:id:fineyoga:20220520010052p:image


f:id:fineyoga:20220520010049j:image

 

fine yogaのオリジナルキャラクターが出来上がりました💕

 

 

八王子の【なつこ工務店】さんに依頼しました。

なつこ工務店 | ロゴ・キャラクター・ホームページ制作 | 女性向け、会社やお店、お教室のブランディングデザイン

 

 

いつか手がけてもらうなら、なつこ工務店さんに!!

と、想い続けて約5年。

ようやく夢が叶いました🌈✨

 

 

八王子は一昨年にタクトエイトの中村尚人先生の講座を受講しに、宮城→東京と1週間一人旅をした最終地点。

八王子には2泊しました。

とても良い所でみなさんも優しくて、快適に過ごせました💕

高尾山に登ろうか迷いに迷い、結局行かなかった事が心残りで。

コロナが終息したらまた行こうと思っていました。

 

 

打ち合わせでなつこさんとお話しをしているうちに

 

なつこさんはヨガ講師でもあり

しかも中村先生のお弟子さんだったことが判明✨✨✨

 

八王子市と八尾市は同じ八が付いているし

(こじ付け?笑)

 

共通点が多くて何か運命を感じました💛🧡❤️

 

 

 

 

f:id:fineyoga:20220520004048j:image

 

メインイラスト。

バックの景色は川。

毎年恒例の青空ヨガを開催している大和川🍀

 

河川敷で気持ちよくポーズをしているメインキャラクターちゃん🧘‍♀️

 

 

側近伸ばしの際に

「おひさまが斜め上の位置にあって

そちらに向かって

新芽がすーっと伸びていくように

首や背骨が心地よく伸びるところを見つけてみて」

などとレッスンでお声かけしています。

そのイメージ✨✨

 

草の自然な流れと、メインキャラクターの伸びる方向を揃えていただきました🌱🌱🌱

 

 

 

 

 

f:id:fineyoga:20220519212234j:image

昔飼っていた

コザクラインコのくーちゃん

 

 


f:id:fineyoga:20220519212254j:image

昔飼っていた

ハリネズミのみーたん

 

 

 

子ども達が小さい頃は

「ここは動物園か!」

と突っ込まれるくらい

うちでは色んな生き物を飼っていました(笑)

 

 

fine yogaのwebサイトには

かわいいキャラ達がたくさん散りばめられています💕

 

ホーム - fineyoga | ファインヨガ | 八尾市 志紀駅前 ヨガスタジオ

 

 

パソコンからのアクセスとスマホからでは

デザインが少し違って見えます。

 

 

今までwebページもチラシも全て自作していたから、さすが本業だなぁ!と感心するばかり✨

依頼して本当によかったぁ☺️💕

 

 

 

 

f:id:fineyoga:20220519212211p:image

 

ハリネズミちゃん達がヨガしています。

とってもかわいい🦔💕

 

 

講師だけ特別にせず、みんな同じにしてくださいとお願いしました😊

 

 

 

 

f:id:fineyoga:20220519214709j:image

 

この子をプリントしたトートバッグを

スタジオレッスン、オンラインレッスンに在籍中のみなさんにプレゼントする予定にしています🎁💕

楽しみにしていてくださいね♬

 

同時にTシャツも作成したいと思っています!

 

Tシャツは一度に大量注文しても一枚2500円位になってしまいます。

実はトートバッグではなくTシャツをプレゼントしたかったのですが、予算が合わず残念ながら却下となりました😭

 

生徒さんにその旨正直にお伝えしましたところ

「Tシャツ欲しいです!買いたいです!」

と嬉しいリアクションをしてくださる方が意外にも多くて😍😍😍

 

もしも欲しい方がいらっしゃいましたら

注文前の今なら

Tシャツの種類や大きさ、色を

ご自分でカスタマイズできます✨

 

 

下記の2種類から選びます。

 

◯ウィメンズドルマンTシャツ

商品詳細 | TRUSS(トラス) [ブランドサイト]

女性らしいかわいいデザイン🧡

少し薄手です。

ヨガウェアっぽい🧘‍♀️

サイズはMのみ

 

 

◯5.6オンス ハイクオリティー Tシャツ

【公式】5001-01 5.6オンス ハイクオリティー Tシャツ 〈アダルト〉|United Athle(ユナイテッドアスレ)

公式ページ

厚手でしっかりとした生地です。

150㎝、160㎝、女性用、男女兼用と幅広いサイズ展開

女性用は少し首周りがゆったりしているようです。

 

5001-01 5.6オンスハイクオリティー無地Tシャツ(S-XL)|United Athle.net-ユナイテッドアスレ専門通販

女性用の03シリーズが詳しく掲載されています

 

 

f:id:fineyoga:20220520002704j:image

サイズ表

 

f:id:fineyoga:20220520002846j:image

03女性用シリーズ

 


f:id:fineyoga:20220520002843j:image

 

 

検索すると他にも取り扱っているサイトが見つかります。

ご参考になさってください。

 

💠暗めのお色のTシャツには白色のプリント

💠明るめのお色のTシャツには黒色のプリントになります🦔

 

 

☀️ご注文締め切りは5/25まで!

 

よろしければご検討くださいませ😊

 

 

 

 

 

 

・・・☀︎ fine yoga ☀︎・・・

 

 

疲れているときにこそ!

ココロが晴れるヨガしましょう☁︎🔜☀︎

大阪府八尾市 志紀 にあるヨガ教室です。

柏原市からも近いです。

 


スタジオはJR志紀駅、徒歩数秒。

大阪市内、東大阪市鶴見緑地、奈良方面からお越しの方も多数いらっしゃいます。

 

 


☀️fineyoga ホームページ

https://www.re-fineyoga.com/

 


☀️カルチャースクールRe・Fine ホームページ

http://refine-yoga.com/

 


☀️オンライン予約サイト クービック(口コミあり)

https://coubic.com/refine

 

 

☀️Instagram

https://www.instagram.com/re.fine.yoga/

 


企業や学校、個人グループ等への派遣も承ります。

地元八尾のみなさまの、笑顔や元気のお手伝いができますように

 


050-3692-4636