fine yoga

*八尾市JR志紀駅前でヨガ教室をしています* 2019年夏カルチャースクール『Re・Fine』開講。ヨガ以外の講座もスタート♬

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

秋のイベント終了しました💕

おかげさまで、3クラスとも満員御礼で無事終了しました。 お友達やご家族をお連れくださったり、予定が早く終わったのでと飛び入り参加してくださった方もいらっしゃって、大賑わいの1日でした✨ ③メンタルセルフケア&ゆったりヨガの風景 ①アイヨガ(視力向上…

🍇秋のイベントご予約状況🍇

昨日のブログにアップしました 11/3(木・祝)秋のヨガイベント 11/3(木・祝)秋のイベントを開催します - fine yoga fineyogaでは、毎年春と秋に、イベントヨガや青空ヨガを開催しています。 いつも教室に通ってくださる生徒さん達に、更にいろんなヨガを楽し…

🌰11/3(木・祝)秋のイベントを開催します🌰

どのクラスも初心者の方大歓迎です! よろしければこの機会にチャレンジしてみませんか? 今回のおまけはミニライブです 特に団塊世代の方には懐かしいナンバーも演奏します ライブのみのご観覧も大歓迎ですよ。 運動の秋と、音楽の秋をご満喫いただけると幸…

🎃10月のスケジュール🎃

1日の寒暖差が激しい時期になりましたね。 体調を崩されている方も多いです。 季節の変わり目、不安定な天候に負けない心身を作るには、まず自律神経を整えましょう 自律神経の改善には 深い呼吸(腹式呼吸) ストレッチなどの適度な運動が有効です。 何だかし…