fine yoga

*八尾市JR志紀駅前でヨガ教室をしています* 2019年夏カルチャースクール『Re・Fine』開講。ヨガ以外の講座もスタート♬

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

大和川青空ヨガ☀️2020

毎年恒例の大和川青空ヨガ開催しました♬ 10/18(日)8:00〜 大和川青空ヨガ☀️要予約! - fine yoga 前日は天気予報通り、一日中雨。 こんな雨なのに明日決行するなんて どうかしてるんじゃないって みなさんに思われているのでは? と、心配になりながらも… 夕…

足ゆびと足裏のアーチを育成中です🌱

今勉強中の ファンクショナルローラーピラティスは 歩くためのピラティス 8月の後半に養成講座を受講して 足ゆびと足裏のアーチの重要性を知って すぐにみなさんにシェアしました。 ◯親指の下の母指球 ◯小指の下の小指球 ◯かかと この3点をそれぞれ繋ぐ3つの…

受講生のみなさまへ🌈✨

いつもお世話になりまして ありがとうございます 最近は初心に戻って 身体の使い方の見直しをしています。 少しずつ体得できてきた方も多く 嬉しく思っています 足指と足裏のアーチも やさしく育ててみてくださいね✨ 足ゆびと足裏のアーチを育成中です - fin…

とっても嬉しいご報告✨✨

訳あって少しの間だけ学校をお休み中の かわいい女の子が レッスンに通ってくれています。 先程、明日お休みしますとのご連絡が。 飽きちゃったんかなぁ… 心配していたら、 「ヨガに行った次の日に 学校行こうかな 修学旅行行く!って言い出して みんなびっ…