fine yoga

*八尾市JR志紀駅前でヨガ教室をしています* 2019年夏カルチャースクール『Re・Fine』開講。ヨガ以外の講座もスタート♬

とっても嬉しいご報告✨✨

 

訳あって少しの間だけ学校をお休み中の

かわいい女の子が

レッスンに通ってくれています。

 

 

 

先程、明日お休みしますとのご連絡が。

 

 

飽きちゃったんかなぁ…

 

 

心配していたら、

 

 

「ヨガに行った次の日に

 

学校行こうかな

修学旅行行く!って言い出して

みんなびっくりしています♬」

 

と!!

 

 

明日は学校に行くから欠席するのだそう✨

 

 

 

「私はヨガを休みたくないので一人で参加します。

ヨガをしていると便秘が治って♬

嬉しいこといーっぱい🤗

ありがとうございます🤗」

 

 

一緒にご参加くださっている彼女のおばさまから💕💕

 

 

 

私もめちゃくちゃ嬉しい〜〜〜!!!

うるうる😢

 

 

 

前回、スヌーピーの水筒を手にしている姿を見て

 

「◯◯ちゃん、スヌーピー好き?」

「そう言えばスヌーピーのヨガマットが新発売するそうだよ〜」

 

って話してました。

 

 

「買っちゃおっか」

 

ってレッスンが終わってから

ネット注文されていました。

 

 

迷うことなく、チョコレート色を選んでいました。

私はどちらかと言うと優柔不断な方なので

その潔い姿がかっこよくて眩しかった(笑)

 

 

 

f:id:fineyoga:20201108180317j:image

 

 

数量限定!スヌーピーデザインのヨガグッズ|PEANUTS | ヨガワークスブランドサイト

 

 

 

 

 

嬉しいご報告のやり取りをLINEでしている間に

私も思わず購入してしまいました😆

 

 

 

 

今度会えるのは修学旅行後かな🍀

 

どうか楽しく過ごせますように✨🌈✨

 

 

 

 

お揃いのスヌーピーマットでヨガできるの

心待ちにしていますね〜😊🧡

 

 

 

 

公式LINE登録数120名突破!

最新情報を配信します。

 

 

 

 

・・・☀︎ fine yoga ☀︎・・・

 

 

疲れているときにこそ!
ココロが晴れるヨガしましょう☁︎🔜☀︎
大阪府 八尾市 志紀 にあるヨガ教室です。

柏原市からも近いです。

 


スタジオはJR志紀駅、徒歩数秒。

大阪市内、東大阪市、王寺方面からお越しの方もいらっしゃいます。

 

 

☀️カルチャースクールRe・Fine ホームページ

http://refine-yoga.com/

 


☀️fineyoga ホームページ

https://www.re-fineyoga.com/

 


☀️オンライン予約サイト クービック

https://coubic.com/refine

 

 

 


企業や学校、個人グループ等への派遣も承ります。
地元八尾のみなさまの、笑顔や元気のお手伝いができますように

 


050-3692-4636