fine yoga

*八尾市JR志紀駅前でヨガ教室をしています* 2019年夏カルチャースクール『Re・Fine』開講。ヨガ以外の講座もスタート♬

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

10/30は5週目🌟2クラス合同です!

いつもお世話になりまして、ありがとうございます 足指講座、無事終了しました。 15名様のご参加がありおかげさまで大盛況でした✨ また時間が出来たら改めてアップしますね。 ゆびのばソックスが各クラスで大流行中❣️ まとめて注文しようかなと募っています…

嬉しかったこと❤️

いつもお世話になっている大好きなともちゃんの娘さん作 去年に引き続き、ハロウィンクッキーの画像を使用させていただきました❤️ アリオ八尾で期間限定ショップしています 【期間限定ショップ】10/27(土)からOPEN サードプレイス プライマル|イベント&…

その場足踏み👣

今週は『その場足踏み』を授業で取り入れてみました。 目を閉じて一分間、足踏みをします。 いち、に、いち、に! 足を上げて、大きく手を振って。 一分経って、目を開いたら… スタート位置そのままという方ははほとんどいません。 かなり前に進んでる。 身…

🌈大和川青空ヨガ、最高でした〜🌈

10/7(日)大和川で青空ヨガ、無事終了しました✨✨ 前夜の天気予報では未明から早朝にかけて雨マーク。 お弁当を作ってくれるりんごちゃんと深夜まで連絡を取りあっていました。 4時頃からお弁当作りに取り掛かるとのことで、私もその時間に起きました。 雨もす…

☀️おはようございます☀️

大和川青空ヨガ、無事開催いたします✨ 少しひんやりしています。 薄手の上着がいるかも。 待ち合わせ場所は、 大和川河川敷 リビエールホール前です。 この芝生の辺りです。 リビエールホール側から見た風景です。 お車でお越しの方は、柏原市役所の隣、駐車…

☀️大和川青空ヨガ、明日です(10/7 5時更新)☀️

新しいブログをアップしています。 ☀️おはようございます☀️ - fine yoga 午前中の降水確率が0%に! お天気になりそうですね☀️ 本日はどうぞよろしくお願いいたします✨ ○日時○ 10/7(日)7時半から約1時間 ※雨天の場合は翌日 ○集合場所○ 柏原市大和川河川敷 (リ…

🍀大和川青空ヨガ☀️10/7日曜日7時半からです🍀

諸事情により、開催時間を 8時から→7時半に 30分早く、変更させていただきました。 ご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございません。 ここ数日、天気予報とにらめっこしています。 今週伺った各教室では 火曜日 「台風来ちゃいますね」 「台風が、うまく逸れ…

🍀ヘナと足湯でデトックス🍀

体調を整える為に、先週やむなく病院へ。 痛み止めなどのお薬を数種類。 処方されたとおりに服用しました。 普段お薬を飲む機会がないからかなぁ。 あっという間に顔が浮腫んでパンパンに お薬は4日分処方されましたが 浮腫みが出たら使用しないとの注意書き…