fine yoga

*八尾市JR志紀駅前でヨガ教室をしています* 2019年夏カルチャースクール『Re・Fine』開講。ヨガ以外の講座もスタート♬

🍀大和川青空ヨガ☀️10/7日曜日7時半からです🍀

 

 

諸事情により、開催時間を

8時から→7時半

30分早く、変更させていただきました。

ご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございません。

 

 

 

 

ここ数日、天気予報とにらめっこしています。

 

今週伺った各教室では

 

 

火曜日  「台風来ちゃいますね😭」

 

「台風が、うまく逸れてくれるといいですね…

気持ちよくヨガできますように祈っています。。!」

 

 

水曜日  「雨かな〜😢」

 

「いえいえ、夕方のニュースの天気予報では晴れマークになってたよ☀️✨」

 

 

木曜日  「晴れそうですね☀️やった〜〜❣️」

 

 

 

 

お弁当を担当してくれるりんごちゃんは

素敵なご提案をたくさんしてくれていました。

 

低糖質のパンを使用した、ロカボバージョンのお弁当など🍞

 

台風25号の影響が懸念され

食材の仕入れのタイムリミットになり、残念ながら断念しました😢

 

 

 

せっかくなので、りんごちゃんのお店

 

🍎りんご屋さん  や

りんご屋(八尾/バル) - Retty

 

🍏moon cafe  さん

ムーン カフェ(八尾/カフェ) - Retty

 

 

で、ロカボメニューが増えるといいですね✨

 

 

fineyogaでも、数年前にかんたん糖質制限の講座を行いましたよ。

 

がっつりの糖質制限は私はおススメしませんが、

不必要なものを省く事により、様々な利点がたくさんあります。

私達の身体は食べ物からできていますから✨

詳しく知りたい方は、お声がけくださいね😊

 

 

 

 

 

さてさて、本題に〜〜!!

 

f:id:fineyoga:20181005152628j:image

 

明後日のお弁当はこんな感じです〜✨✨

 

前回大好評だった、インドの定番お飲み物も付いてくるかも😊❓

 

 

 

f:id:fineyoga:20181005152939j:image

 

 

ヨガは7時半から8時半まで

その後美味しいご飯をいただきます💕💕

 

 

早く帰らなきゃいけない方向けにテイクアウトできるようにしました。

 

 

 

 

 

☀️大和川青空ヨガ☀️

 

お申込み締め切りは

 

10月5日(金)24時

 

までです!

 

 

5日現在、20名様のご予約が入っております。

残席わずかです。お早目に!

 

 

 

5日を過ぎて、気付かれた方は

 

ヨガのみ、500円でご参加できます。

 

ギリギリまでご予約承ります。

 

 

 

 

 

 

 

立ってる時は足裏、寝転んでいる時は背中に感じる、大地の息吹

 

深呼吸で体内に残っている古い空気を全て吐き出し

澄みきった朝の新鮮な空気で満たします

 

小鳥のさえずりや風になびく木々が奏でる天然のBGM

 

太陽の力強いエネルギー

 

朝露でキラキラ光る芝生の緑、匂い、踏まれても平気!な生命力

 

頬を撫でる優しい風…

 

 

 

 

普段の生活では味わえない、大自然を五感で感じましょう🌈✨

 

 

 

ヨガ初めてだけど、大丈夫かな…

なんて心配ご無用!

この清々しい心地よさを感じていただけたらそれでOKです🙆‍♂️✨

 

 

 

 

 

持ち物等、詳細はコチラを閲覧ください。

 

☀️10/7(日)大和川朝ヨガ決まりました☀️ - fine yoga

 

 

 

 

 

 

・・・☀︎ fine yoga ☀︎・・・
疲れているときにこそ!
ココロが晴れるヨガしましょう☁︎🔜☀︎
大阪府 八尾市 志紀 にあるヨガ教室です。
柏原市からも近いです。
企業や学校、個人グループ等への派遣も承ります。
地元八尾のみなさまの、笑顔や元気のお手伝いができますように
http://fineyoga.hateblo.jp/

050-3692-4636

fine.haru0306☆gmail.com

(☆を@に変更してください)