fine yoga

*八尾市JR志紀駅前でヨガ教室をしています* 2019年夏カルチャースクール『Re・Fine』開講。ヨガ以外の講座もスタート♬

10/31(日)青空ヨガ、お弁当担当のりんごやさん🍎

 

f:id:fineyoga:20211011150420j:image

りんごちゃんが撮影しました。

大和川とは思えないおしゃれ感!

この年は美味しいコーヒーをたててくれました✨

手作りチャイの回もありました💕

美味しくてみなさんとっても喜んでおられました😊

 

 

 

 

 

f:id:fineyoga:20211011150555j:image

 

 

f:id:fineyoga:20211011150716j:image

 


f:id:fineyoga:20211011150552j:image

 

青空ヨガの主役✨✨

歴代のお弁当たち🍙

こだわりのお野菜がいっぱい詰まっています🧡💛

 

 

 

 

お弁当の時間になったら

「わぁぁ〜〜〜💕💕」

って歓声があちこちから聞こえてきます♬

 

中身を見て、思わず声が漏れます💛

かわいい😍❤️

 

 

 

 

 

 

f:id:fineyoga:20211011150703j:image

『おばんざいバル りんごや』さんは

JR八尾駅から徒歩5分ほどにあります。

 

 


f:id:fineyoga:20211011150708j:image

お酒が全く飲めない私も、居心地がよいです🧡

 

 


f:id:fineyoga:20211011150719j:image

 


f:id:fineyoga:20211011150713j:image

 


f:id:fineyoga:20211011150706j:image

もちろんお店のメニューも

お野菜がふんだんに使われているものばかり🥬

 

野菜不足を補うためにかな?

お一人で来られている男性も見受けられます。

 

 

 


f:id:fineyoga:20211011150711j:image

飲めないのでお酒のことはわかりませんが、

地酒など豊富に取り揃えておられます。

 

 

 

 

そんなりんごやさんの店主りんごちゃんは

只今、クラウドファンティングをしています❗️

 

未来を生きるこどもたちへ。生きると食べるの架け橋キッチンカーを作りたい - CAMPFIRE (キャンプファイヤー)

 

 

✨未来を生きるこどもたちへ。

生きると食べるの架け橋キッチンカーを作りたい✨

 

こちらに、りんごやさんのPVもあります🍎

 

りんごちゃんファンの方、必見ですよ‼️

 

 

 

大阪城などへゴミ拾いの企画をしたり、環境や未来の子ども達のためにボランティア活動もされています。

 

来年はキッチンカーりんごちゃん号で来てもらえたら嬉しいなぁ🍎🍏🧡

 

 

 

大和川青空ヨガ、おかげさまで残席わずかとなってまいりました☀️

 

お早めのご予約をお願いいたします🍀

 

 

 

 

・・・☀︎ fine yoga ☀︎・・・

 

 

疲れているときにこそ!

ココロが晴れるヨガしましょう☁︎🔜☀︎

大阪府八尾市 志紀 にあるヨガ教室です。

柏原市からも近いです。

 

 


スタジオはJR志紀駅、徒歩数秒。

大阪市内、東大阪市鶴見緑地、王寺方面からお越しの方もいらっしゃいます。

 

 

☀️カルチャースクールRe・Fine ホームページ

http://refine-yoga.com/

 

 


☀️fineyoga ホームページ

https://www.re-fineyoga.com/

 

 


☀️オンライン予約サイト クービック(口コミあり)

https://coubic.com/refine

 

 

 

 


企業や学校、個人グループ等への派遣も承ります。

地元八尾のみなさまの、笑顔や元気のお手伝いができますように

 

 


050-3692-4636

 

 

 

 

公式LINEご登録で最新情報GET🍀