fine yoga

*八尾市JR志紀駅前でヨガ教室をしています* 2019年夏カルチャースクール『Re・Fine』開講。ヨガ以外の講座もスタート♬

嬉しかったこと❤️

 

f:id:fineyoga:20181029105115j:image

いつもお世話になっている大好きなともちゃんの娘さん作🎃

去年に引き続き、ハロウィンクッキーの画像を使用させていただきました❤️

アリオ八尾で期間限定ショップしています

【期間限定ショップ】10/27(土)からOPEN サードプレイス プライマル|イベント&ニュース|アリオ八尾

大和川青空ヨガでお世話になった『りんごや』さんでも毎年販売していますよ👻

 

 

 

 

8月中旬にオープンしたフィットネスクラブ。

週一でひと枠だけ担当しております。

 

 

1ヶ月半が過ぎ6回目のレッスン。

始まる時間になり、ご挨拶の合掌。

ふと顔を上げると…

 

 

いつものように、大きめのスタジオめいっぱいに隙間なく綺麗に揃えて敷き詰められたヨガマット。

 

その上に座っておられるみなさんの表情が、それまでとまったく違う。

 

一瞬ハッ!!!としました。

 

 

 

 

緊張感が解けて、受け入れてくださっている。

 

 

 

大切な教室がまた増えたんだなと感じました。

同時に責任感も湧いてきました。

 

 

 

 

あれ?ここ笑うところかな?

って場面でも満面の笑顔や笑い声が(笑)

 

私のしょうもない失敗も笑って流してもらえる。

あたたかい空間。

ありがたいです🙏💕💕

 

 

 

 

ほぼ休まずに毎週ご参加くださる方もとても多く

老若男女どなたでもご自由に参加できるフィットネスクラブなのに、

こんなにも一体感を感じられる。

居心地の良いクラスになり、皆様に感謝です🍀

 

 

 

 

 

f:id:fineyoga:20181029121626j:image

 

 

 

 

 

ある日のレッスン後。

 

 

「先生、もしかして『祥福の湯』の水曜日の岩盤ヨガ担当していませんでした?」

 

「声と言い回しが大好きでよく通っていたんです。」  

 

「暗くて顔はよく見えてなかったけど、今日たまたまここのクラスに入って

この声間違いないって確信しながら受けていました。

まさかこんな所で再会できるとはびっくりです!!」

 

 

 

え〜〜〜〜〜〜!!!

それは私もびっくり!!

 

 

伺うと八尾から堺まで通っておられたそう。

 

もう嬉しすぎて思わずハグしてしまいました(笑)

 

 

 

 

ご縁があって出会う事ができたみなさん。

私ができることって何だろう?といつも考えています。

できればおひとりずつに。

 

顔を覚えるのがすごく苦手なので

遠慮せずにどんどん話しかけていただけると嬉しいです😊💖

 

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

・・・☀︎ fine yoga ☀︎・・・
疲れているときにこそ!
ココロが晴れるヨガしましょう☁︎🔜☀︎
大阪府 八尾市 志紀 にあるヨガ教室です。
柏原市からも近いです。
企業や学校、個人グループ等への派遣も承ります。
地元八尾のみなさまの、笑顔や元気のお手伝いができますように
http://fineyoga.hateblo.jp/

050-3692-4636

fine.haru0306☆gmail.com

(☆を@に変更してください)