fine yoga

*八尾市JR志紀駅前でヨガ教室をしています* 2019年夏カルチャースクール『Re・Fine』開講。ヨガ以外の講座もスタート♬

笑いに包まれるヨガクラス☺️

 

本日の最終は地元のフィットネスジムスタジオ。

もうすぐ一周年✨✨

一年あっという間!早い〜💦

 

毎週土曜日の夜、2クラス連続で担当させていただいております。

 

私のクラスはどの場所もだいたい同世代前後からシニア世代の方が多い。

こちらのスタジオも夜の時間帯にも関わらず、元気いっぱいの笑顔でみなさん足しげく通っておられます。

ほぼいつも同じお顔ぶれ😊

そして2クラスとも連続でご参加くださる方が多い!

とてもありがたく、嬉しいかぎりです🧡

 

おかげさまで自分らしくリラックスして過ごせる空間の一つとなりました。

 

 

 

 

f:id:fineyoga:20190817223315j:image

 

 

初級ヨガ 、アロマヨガとも満員。

 

お盆休み明けだったので

満遍なく伸ばしたり緩めたり、開いたり閉じたり、ねじったり。

 

とにかく全身をくまなく動かしました。

 

 

途中何回かどっと笑い声が。2クラスとも(笑)

 

 

 

 

ここ数ヶ月時間に追われる日々が続いていました。

授業後もとにかく家でゆっくりしたくてそのまま帰宅していましたが

今日はなんとなく心に余裕があったから、併設している温泉へ。

久しぶりにのんびりゆっくり温まりました♨️

 

 

 

お湯に浸かりながら

 

 

 

 

今日の授業はウケたなぁ〜〜😊

 

 

 

 

っていうか、あんな笑い声溢れるヨガクラスって他にあるんかなぁ??

 

 

 

よく考えたら今日ほどでなくても笑い声が溢れる場面は毎回ある。

 

今日のは爆笑に近かったけど(笑)

 

 

 

ヨガってもっと上品な感じちゃうん?

インストラクターさんはDVDみたいにゆったり標準語で誘導してくれるんじゃ?

 

 

 

 

オーラも何もなく庶民的でごめんなさいね。

でもその分話しやすいから、分からないことがあればお気軽にどんどんお話しくださいね。

 

って先週話したばかり(笑)

(↑遅刻しかけて必死で走っていた姿を生徒さんに目撃されちゃいまして😄)

 

 

 

 

 

 

これから何するんやろー?

ポーズできへんかったら恥ずかしいかな?

うわ、腹式呼吸全然わからんわー

自分だけ違うことやってた💦

誰かに見られてないかな?

 

 

 

人によってはヨガの授業でも、リラックスできるまでになるにはある程度の経験を重ねなければならない。

 

笑うと一気に緊張が緩和され、更になんとなくその場の一体感を得られる。

 

 

そういったクラスがあっても楽しいかなぁなんて思います😊

 

老若男女、となたでも参加できるジムだからこそ♬

 

 

 

 

 

 

 

🧡みなさん、いつも素敵な笑顔をありがとうございます🧡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・☀︎fineyoga ☀︎・・・
疲れているときにこそ!
ココロが晴れるヨガしましょう☁︎🔜☀︎
大阪府八尾市志紀にあるヨガ教室です。
柏原市からも近いです。

 


スタジオはJR志紀駅、徒歩数秒。

王寺方面からお越しの方もいらっしゃいます。

 


カルチャースクール Re・Fine

https://www.re-fineyoga.com/

 

 

企業や学校、個人グループ等への派遣も承ります。
地元八尾のみなさまの、笑顔や元気のお手伝いができますように

 


https://fineyoga.theblog.me/
http://fineyoga.hateblo.jp/

050-3692-4636

fineyoga☆outlook.jp

(☆を@に変更してください)