fine yoga

*八尾市JR志紀駅前でヨガ教室をしています* 2019年夏カルチャースクール『Re・Fine』開講。ヨガ以外の講座もスタート♬

火曜日新クラスについて


10/7より火曜日クラスが新しくスタートします!

新講座は初対面の方ばかりでスタートしますので、生徒さん達のレベル差やクラスの雰囲気など、周りに気にせず楽しめるという利点があります!
初心者さん向けに一から丁寧にご指導させていただきます💓
始めるなら今がとてもおすすめですよ😊
食欲の秋や、これから迎える冷えの季節に負けない身体作りしましょう🍁


f:id:fineyoga:20141002233023j:plain


①19:00〜20:00 はじめてヨガ
運動不足、身体が硬い、年齢など、お気になさらずどなたでもどうぞ!
ご自分のペースでゆっくりほぐしていきましょう✨

②20:15〜21:15 はじめてのパワーヨガ
たくさん動きたい方向けです。
一般的なヨガに筋力トレーニング的な要素をプラスすることにより、さらに脂肪燃焼・シェイプアップ・代謝アップをはかります。

☺︎各クラス10名様ほどの募集です。


*初心者の方向けに一から丁寧にご指導させていただきます。

*少人数制ですので、みなさまのご様子を伺いながら授業を進めていきます。

*定員になり次第、募集は終了いたします。

ご夫婦や親子(娘さんとお母様)でのご参加も多数いらっしゃいますよ。
仲良く、楽しそうです♪


場所は『虹彩会館』です。
JR志紀駅 徒歩約2分

虹彩会館への道順はこちら↓


持ってくるもの

ヨガマット(なければバスタオルなど)
水分補給用の飲み物、汗拭きタオル

動きやすい服装でお越しください。
着替え室あります。


ブログを見た!で、授業料1500円を1000円にさせていただきます。
(上記の①か②どちらか初回一回限り、10月末まで)

!!!要予約です!!!

連絡先は


fineyoga@outlook.jp

メールをいただきましたら、遅くても半日以内に必ずお返事します!

返事がない時は、何らかの原因でこちらで受信できていないと思われます。
その場合はお手数ですが、お電話もしくは下のコメント欄をお使いください。

どうぞよろしくお願いします😌💕



・・・☀︎  fine yoga  ☀︎・・・

疲れているときにこそ!

ココロが晴れるヨガしましょう♪

大阪府 八尾市 志紀 にあるヨガ教室です。

柏原市からも近いですよ。

地元八尾のみなさまの、笑顔や元気のお手伝いができますように。

050-3692-4636

fineyoga@outlook.jp