fine yoga

*八尾市JR志紀駅前でヨガ教室をしています* 2019年夏カルチャースクール『Re・Fine』開講。ヨガ以外の講座もスタート♬

新月断食、経過報告

 

f:id:fineyoga:20200422172553j:image

 

 

17日から新月ファスティング始めました。

 

ご一緒に新月断食しませんか?🌙 - fine yoga

新月断食 追加講座14日にあります - fine yoga

 

 

 

f:id:fineyoga:20200422173127p:image

 

3日間設けたファスティング講座にご参加された38名でスタートです✨

ファスティング中には欠かせない筋トレを、初心者でも簡単にひとりで取り組めるよう、今回だけのために制作した動画を配信したり

断食中におすすめの豆知識、みなさんの体調の変化や質問など

LINEグループにてワイワイと情報共有しています。

 

準備期間の段階で

驚くほど便秘解消している!

太ももに隙間ができてきた!

0.5キロ落ちてお腹のたるみがましになり、細身パンツが履けるようになった!

1.7キロ落ちた!

 

嬉しい報告も続々と入ってきて、

みんなががんばってるから私もがんばんなきゃ〜!

って気持ちになれます♬

 

 


まずは「まごはやさしい」を心がけた和食を中心とした食事を心がけて

アロマウォーター2Lを飲む準備期間5日目。

 

この準備期間に飲むアロマウォーターには

ネロリ・メリッサ・ラベンダーが入っています。

成分はこれだけ。

添加物や甘味料なども一切入っていません。

 

いつもスタジオで使用しているアロマオイルを抽出する過程でできる、大変貴重で珍しい飲むアロマ。

日本で高品質な飲むアロマは手に入りにくいそう。

 

 

お水に希釈すると、女子力が上がるほのかにフローラルなアロマウォーターになります。

 

 

まだちょっと冷えるので、お水2L飲みきれた日はなかったです。

食事もあまり守られてなかったし、前日もアイスを食べていました😆💦

 

 

それなのに5日間で1.5Kg減!!

何しても中々減らない体重が👀❗️

体脂肪率も約1%減少✨✨

 

自分でも身体の変化が見てわかります💖✨

むくみが取れたのか何なのか、とにかく顔まわりも全身もスッキリしたのでつい鏡見まくり(笑)

 

 


他にも


◯自律神経が整い、ぐっすり眠れ寝起きの爽快感が味わえる

(先行きを考えると不安でしばらく眠れなかったのです💦)


◯コロナのせいと言いながらストレスでお菓子食べまくりだったのが、甘いものを欲さなくなった


◯ずっと家にいるから食べることくらいしか楽しみがなくて、常に何か食べている状態だったけど食欲自体が収まった

 

 


ハーブの力すごい✨✨✨

 

普段お薬類はほとんど飲まないから、余計に効き目が早いのかも。

 

 

 

完全断食は新月の明日からの予定でしたが

あんまりお腹空かないし今日からスタートしました。

もうすぐ18時。

まだ全くお腹空きません。

 


今回は上質な酵素ジュースと共に、乗り切ってみようと思います♪

 

 

 

 

 

最新情報は商用LINEにて!

どなたでもご登録お気軽に♡

 

 

 

 

 

 

・・・☀︎ fine yoga ☀︎・・・
疲れているときにこそ!
ココロが晴れるヨガしましょう☁︎🔜☀︎
大阪府 八尾市 志紀 にあるヨガ教室です。
柏原市からも近いです。

 


スタジオはJR志紀駅、徒歩数秒。

王寺方面からお越しの方もいらっしゃいます。

 

 

☀️カルチャースクールRe・Fine ホームページ

https://www.re-fineyoga.com/

 

 


☀️エキテン

https://s.ekiten.jp/shop_98660171/

 

 


☀️fineyoga ホームページ

https://fineyoga.theblog.me/

 

 

企業や学校、個人グループ等への派遣も承ります。
地元八尾のみなさまの、笑顔や元気のお手伝いができますように

 


https://fineyoga.theblog.me/
http://fineyoga.hateblo.jp/

050-3692-4636

fineyoga☆outlook.jp

(☆を@に変更してください)