fine yoga

*八尾市JR志紀駅前でヨガ教室をしています* 2019年夏カルチャースクール『Re・Fine』開講。ヨガ以外の講座もスタート♬

🌟2017 秋・冬のイベント🌟(追記あり10/10)

 

f:id:fineyoga:20170929115734j:image

♡楽しかった夏のイベント♬笑顔いっぱい♡

 

 

 

fineyogaでは、気軽に楽しめる、為になる楽しいイベントをたくさん企画、開催しています♬

 

普段の授業時間枠内でお伝えしきれない事柄を特化した勉強会であったり、

教室を飛び出し、青空の下で五感をフル活動しながら大自然を味わう外ヨガなど。

 

また、ヨガ以外の分野で、みなさんにぜひご紹介したい素晴らしい専門講師さんをお招きしての講座など…

依頼をお願いしている先生方には大変申し訳ないのですが、みなさんにお気軽にご参加いただけるよう、無理を言ってfineyoga特別超割引価格でお引き受けいただいております🙏✨

もちろん私も参加人数のひとりとして、みなさんと同じ参加費をお支払いして受講していますよ〜😊

 

ご縁のあったみなさんや、みなさんの大切な方々のお役に立つ、健康に繋がる有益な情報をお伝えできたら嬉しいなと思っています🍀

 

 

 

秋・冬イベントも続々と決まっています!

第2弾ものは、おかげさまで前回大好評で

告知前にご予約が入っており

すでに残席少なめとなっております。

ご了承ください。

 

 

 

①10/15(日)7:30〜 

『おしゃれcafeで朝活ヨガ+モーニング』

JR八尾駅近く『Moon Cafe』さんにて

「ジトモト朝活ヨガ 第2弾」です♬

 

参加費 2000円(朝食付き)

定員数6名

おかげさまで定員数に達しました🙏💕

 

7:30〜8:30ヨガ
ヨガ終了後、美味しいモーニングをいただきます☕️

和食・洋食 うれしい選べるメニュー😊

 

ご予約時に「和食or洋食」のご注文をお願いします。

 

10/15(日)おしゃれcafeで朝活ヨガ+モーニング - fine yoga

 

前回のご様子はこちら

おしゃれCafeで朝活ヨガ+モーニング - fine yoga

 

8/27(日)朝活ヨガ+モーニング @Moon Cafe - fine yoga

 

②10/22(日)14:00 

『かよさんの季節の養生お手当講座』

 

参加費 1500円

定員数8名 残席2名

 

先週行った『かよさんの重ね煮講座』

普段自然療法士として活躍されている、かよさんに、お手当も習いたい!とのご要望がありました。

日に日に秋深くなる季節の変わり目。

体調も不安定になりがちです。

おうちで1人でも簡単にできる、優しく自律神経を整える方法を覚えて、冷えの季節に備えましょう✨

 

前回の『重ね煮講座』の報告と

10/22『かよさんのお手当講座』の詳細はこちら

重ね煮講座の報告と、10/22(日)『季節の養生お手当て講座』します🍀 - fine yoga

 

 

 

③10/28(土)

オクトーバーフェスト アリオ八尾』

ちょこっと出演予定です。

詳細は後日

 

 

 

④11/26(日)14:00〜

『1dayアロマレッスン』

参加費1500円

定員数6名

 

一か月間じっくりと侵出させたハーブを使用した

ハンガリアンウォーター美容液を作ります。

ハンガリアンウォーターは美肌効果抜群!

若返りの媚薬と言われているそうです。

 

今回は+簡単フェイシャルマッサージ法もご伝授いただきます💖

 

 

前回の様子はこちら

1dayアロマレッスン&リフレクソロジー講座 - fine yoga

 

 

 

⑤12/2(土)13:00〜19:30

認知症予防ゲーム リーダー養成講座 in志紀』

 

定員数15名のところ、おかげさまで早くも現在10名様のご予約が入っています。

締め切り間近!

残念ながら旅行等で日が合わないとのお声もいただき、ご希望が多ければ来春にも第2期養成講座を検討しています。

 

詳細はこちら

認知症予防ゲームリーダー養成講座 12月に志紀で開講します - fine yoga

 

 

 

⑥12月初〜中旬

アーユルヴェーダおさらい会』

 

前回、超満員御礼になりました『アーユルヴェーダ講座』

大好評につき、年末年始にミカちゃん先生が帰国される際にもう一度志紀に来てくれる事となりました✨✨

 

そこで、第1部の座学で学んだ「アーユルヴェーダ」をもう一度復習し、しっかり落とし込んだ上で、次回は更にステップアップした内容にしてもらおうと思っています。

終了後の反響も大きく、前回来れなかった方にもわかりやすく説明できたらと思っています。

 

アーユルヴェーダ講座 大盛会でした✨その① - fine yoga

 

 

 

⑦1月初旬

アーユルヴェーダ講座 第2弾』

 

前回、大盛況

アーユルヴェーダ講座』の第2弾です✨
詳細決まり次第アップします。

 

9/3(日)特別授業『アーユルヴェーダ講座』 - fine yoga

アーユルヴェーダ講座 大盛会でした✨その② - fine yoga

 

 

 

⑧2/3(土) 10:00〜

『かよさんの重ね煮講座 2回目』

 

参加費4500円

残席2名

 

第1回重ね煮講座にて、調理したおいしいご飯をみなさんでいただいている時に

「楽しい♬またしたい!」

「次回の日程決めよう〜💕」

という流れになりました。

その為すでに残席少なめになっております。

お早めのご予約を!

 

重ね煮講座の報告と、10/22(日)『季節の養生お手当て講座』します🍀 - fine yoga

 

 

 

②④⑧は、女性会員さまと、そのお友達限定になります。

 

○11月に

前回、大好評だった

 

『心理学&ヨガ講座』

『心理学&ヨガ講座』終了しました その②自律訓練法編 - fine yoga

 

を、検討しています。

 

リクエスト等お気軽にお待ちしています😊🎵

 

 

 

 


・・・・・・・☀︎ fine yoga ☀︎・・・・・・・

疲れているときにこそ!
ココロが晴れるヨガしましょう☁︎🔜☀︎
大阪府 八尾市 志紀 にあるヨガ教室です。
柏原市からも近いです。
企業や学校、個人グループ等への派遣も承ります。
地元八尾のみなさまの、笑顔や元気のお手伝いができますように
http://fineyoga.hateblo.jp/

050-3692-4636

fine.haru0306☆gmail.com

(☆を@に変更してください)

 

毎週火曜日 午後から4クラス

JR志紀駅徒歩約2分『虹彩会館』

http://fineyoga.hateblo.jp/entry/2014/07/10/210847


************************

 

ホームページ開設しました

https://fineyoga.amebaownd.com/

 

************************