fine yoga

*八尾市JR志紀駅前でヨガ教室をしています* 2019年夏カルチャースクール『Re・Fine』開講。ヨガ以外の講座もスタート♬

23日おさらい会で美味しいスコーン食べましょう💖

 

 

12/23(土)イベントします♬

1/20に開催するアーユルヴェーダ講義に向けてのおさらい会と、年末ヨガを行います。

12/23(土・祝)心身を癒し整えるイベントします‼️ - fine yoga

 

1/20(土)特別授業『第2回 アーユルヴェーダ講座』
1/20(土)特別授業『第2回アーユルヴェーダ&ヨガ講座』 - fine yoga

 

 

アーユルヴェーダおさらい会&懇親会では、近鉄八尾にある『cafe felt』さんの美味しい手作りスコーンをお取り寄せしてお出しします☕️


こちらのオーナーさんとは20年来のお友達なんです💕
実は昔、2人で陶芸教室へ通っていた時期がありまして、現在お店で使用されている陶器も見覚えのあるものだったりします😊

 



f:id:fineyoga:20171217000419j:image

 

cafe felt さんの美味しいスコーンとチャイのセット


ここのチャイはインド帰りに飲んで「懐かしい〜」と感じました❣️

本格的✨✨

行くと必ず頼んでしまいます💖

 

 

 

 

 

こちらのカフェ、屋根裏のような2階に秘密の部屋があります。

 

 

f:id:fineyoga:20171217001020j:image

 

 

f:id:fineyoga:20171217001048j:image

 

 

f:id:fineyoga:20171217001125j:image

 

 

f:id:fineyoga:20171217001151j:image

 

 

f:id:fineyoga:20171217001211j:image

 

昭和のレトロ感溢れるアンティーク家具や食器、古道具、雑貨など。

懐かしくてとても雰囲気が良い、落ち着く空間です✨

 

 

本当はこちらのスペースをお借りして、今回のおさらい会を開こうと何度か足を運んでいました。

 

難点だったのが、階段が急で…

お膝の弱い方には怖いかなと。

暖かくなって調子が良くなったら、みなさんをお連れしたいなと思います😊💖

特にシニア世代の方々にぜひみていただきたいです。

楽しみにしておいてくださいね🎵

 

 

今回はスコーンだけになっちゃいますが、お店のものに近い感じでお出しできるよう、美味しい食べ方教わってきますね〜😉

 

 

前もって準備が必要ですので、お早目のご予約をお願いいたします🙏💕

 

 

 

八尾市のカフェ[cafe felt]カフェ フェルト

 

近鉄八尾駅から徒歩10分くらい。

ファミリーロードの中を歩いても行けます。

仏壇通りにあります。

お一人でも入りやすいですよ。

お近くへお越しの際は、寄ってみてくださいね☕️

 

 

 

 


・・・・・・・☀︎ fine yoga ☀︎・・・・・・・

疲れているときにこそ!
ココロが晴れるヨガしましょう☁︎🔜☀︎
大阪府 八尾市 志紀 にあるヨガ教室です。
柏原市からも近いです。
企業や学校、個人グループ等への派遣も承ります。
地元八尾のみなさまの、笑顔や元気のお手伝いができますように
http://fineyoga.hateblo.jp/

050-3692-4636

fine.haru0306☆gmail.com

(☆を@に変更してください)

 

毎週火曜日 午後から4クラス

JR志紀駅徒歩約2分『虹彩会館』

http://fineyoga.hateblo.jp/entry/2014/07/10/210847


************************

 

ホームページ開設しました

https://fineyoga.amebaownd.com/

 

************************