fine yoga

*八尾市JR志紀駅前でヨガ教室をしています* 2019年夏カルチャースクール『Re・Fine』開講。ヨガ以外の講座もスタート♬

今ハマっているもの

 

f:id:fineyoga:20181102112727j:image

 

足ゆび講師、吉山先生おすすめのこの2品✨

 

 

 

f:id:fineyoga:20181102113144j:image

 

 

f:id:fineyoga:20181102113157j:image

 

ほうろく菜種油

 

 

職人さんが手間暇かけて作られた貴重なお品です。

天ぷら油に何度も使っても油が汚れず、きれいなままなのだそう。

この油に変えたらキッチンの油汚れもなくなるらしい!

大掃除後からチェンジですね✨✨

 

 

上質の油は積極的に摂る事をオススメします💕

ちゃんとしたものだと太りませんよ。

 

 

 

 

 

f:id:fineyoga:20181102113536j:image

 

ジャコぽりっは、ほうろく菜種油で素揚げしています。

 

 

 

私はサラダにこの2品と、上質な塩をパラパラして食べています。

 

 

めっちゃ美味しい〜〜💖✨✨

 

美味しすぎてびっくりするくらい野菜消費量が増えます(笑)

 

ジャコぽりっも、そろそろ無くなりそうです😭

 

 

お取り寄せしちゃおうかなぁと思っています。

箱買いになるかな?(笑)

 

興味がある方いらっしゃったら、お声がけください😊

 

 

 

 

 

これからの寒い季節。

コーヒーの飲み過ぎがちょっと心配な方。

 

 

チコリ、おすすめです🌱

 

葉物野菜なんですけどもね。

どこの行程でこんな黒っぽくなるのか不思議。

 

 

 

 

 

f:id:fineyoga:20181102122940j:image

 

 

チコリコーヒーと豆乳でカフェオレに。

 

 

 

デトックス効果

血糖値の上昇を抑制する

肝機能を高める

消炎効果が期待できる

 

そうです🍀

 

 

私はカフェインを摂取したくないので飲んでいます。

 

 

 

画像右側にあるケーキも、ほぼ毎日食べてるかも(笑)

 

目分量すぎてレシピ載せられない💦

 

 

ふすま粉、おから粉、羅漢果、アルミフリーのベーキングパウダーと、お水と、卵で出来ています。

混ぜてレンジで3分。

 

 

 

お腹いっぱいになりますよ💕

 

 

 

口に入れるものは、なるだけシンプルにしたいですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・☀︎ fine yoga ☀︎・・・
疲れているときにこそ!
ココロが晴れるヨガしましょう☁︎🔜☀︎
大阪府 八尾市 志紀 にあるヨガ教室です。
柏原市からも近いです。
企業や学校、個人グループ等への派遣も承ります。
地元八尾のみなさまの、笑顔や元気のお手伝いができますように
http://fineyoga.hateblo.jp/

050-3692-4636

fine.haru0306☆gmail.com

(☆を@に変更してください)