fine yoga

*八尾市JR志紀駅前でヨガ教室をしています* 2019年夏カルチャースクール『Re・Fine』開講。ヨガ以外の講座もスタート♬

安中人権コミセン 募集始まりました!

 

f:id:fineyoga:20170521230834j:image

 

八尾市政だより6月号 22ページ
安中人権コミセン講座
デトックスヨガ 全7回』

 

f:id:fineyoga:20170521230926j:image

 

 

毎年恒例の講座です。
今年もご依頼を頂きました✨

 

 

リピーターさんが多く、この時期になるとみなさん市政だよりをチェックしてくださっているそう!
お久しぶりの笑顔にお会いできるのがとても楽しみです😊💖

 

 

おかげさまで毎回募集人数の倍以上のお申し込みがあり、抽選になります。
超初心者向けです。
よろしければどうぞ(*´꒳`*)♬

 

 

 

 

・・・・・・・☀︎ fine yoga ☀︎・・・・・・・


疲れているときにこそ!
ココロが晴れるヨガしましょう☁︎🔜☀︎
大阪府 八尾市 志紀 にあるヨガ教室です。
柏原市からも近いです。
企業や学校、個人グループ等への派遣も承ります。
地元八尾のみなさまの、笑顔や元気のお手伝いができますように

 

************************

 

ホームページ開設しました

https://fineyoga.amebaownd.com/

 

************************