fine yoga

*八尾市JR志紀駅前でヨガ教室をしています* 2019年夏カルチャースクール『Re・Fine』開講。ヨガ以外の講座もスタート♬

毎日放送『ちちんぷいぷい』でヨガが話題に❣️


関西では超有名な番組『ちちんぷいぷい
平日午後から毎日放送されている大型情報番組です。


たまたま見ていたら
『昨年2015年度に人気のあったお稽古事ランキング』
というのを特集していました。


前年まで11年連続一位だった【英語】を抑え、初の1位に輝いたのは…✨✨



f:id:fineyoga:20160323033407j:image
『ヨガとピラティス』でした〜〜🎉🎉🎉




f:id:fineyoga:20160323032416j:image
司会の山本アナウンサー
「実は僕もヨガを習っているんですよ〜!!」
と何度も繰り返し強調されていました。(笑)
「ヨガしてるように見えない」
と他のコメンテーターから格好のネタにされていておもしろかったです😆

お隣にいたお綺麗な女性アナウンサーは
「私はヨガのインストラクターの講師資格を取得してるんですよ〜」
ヨガが大好きで、本格的に学んだそうです。




f:id:fineyoga:20160323033455j:image
習い事の目的も紹介されていました。


「ヨガの時間はすべて空っぽになれていいね」
と、よく生徒さんから伺います。
山本アナも同じような事を番組内でおっしゃっていました。

普段は周りの事や人の為ばかりを想って生活している方がほとんどだと思います。
ヨガの授業の時だけは自分と向き合う、自分の為だけの時間です。
常日頃ストレスを感じている方にこそ、必要性があるのでは…?


老若男女問わず、たくさんの方がヨガに興味を持ってくだっている事がとても嬉しいです💕💕