fine yoga

*八尾市JR志紀駅前でヨガ教室をしています* 2019年夏カルチャースクール『Re・Fine』開講。ヨガ以外の講座もスタート♬

2/3足ゆびのばし講座 昨晩テレビで放送されました

 

f:id:fineyoga:20190129101307j:image

 

足指のばし | 足歩

↑こちらで放送内容が閲覧できます

 

 

昨晩、『足ゆびのばし』を考案された

みらいクリニックの今井先生がテレビ出演されていたようです!
イムリー✨✨

最近メディアでもよく取り上げられています。

 

 

2/3はこちらのゆびのば体操を手取り足取り教えていただけますよ!
ゆびのばソックスで更に足ゆびが動き出す!

 

岐阜から素敵なゆびのばインストラクターさんをお招きしております。

 

 

足裏のバランスが崩れるのは2歳から。

お子さんの靴選びは慎重に。

シニア世代の方で足裏のトラブルをお持ちの方とても多いです。

足裏のバランスの悪さから、膝・腰の痛みが伴ったり。

足裏が整うと歩き方が変わり美脚に✨✨

口腔や脳にも繋がっているそう。

だからゆびのばインストラクターさんには歯科医師が多いんですって。

 

老若男女、どの世代も必要なお話です。

 

 

 

まだ空きがございます。
この機会にぜひご参加くださいね😊

 

 

2/3開催『足ゆびの話し 足ゆび(sole)はSoulに繋がる話し〜トウリーディングとは〜』

2/3(日)足ゆびの話し第3弾&NEW🌟続きのお話し① - fine yoga

 

 

第1弾、第2弾の様子や感想など

2/3(日)足ゆびの話し第3弾&NEW🌟続きのお話し② - fine yoga

 

 

f:id:fineyoga:20190129102837j:image

 

 

 

 

 

 

・・・☀︎ fine yoga ☀︎・・・
疲れているときにこそ!
ココロが晴れるヨガしましょう☁︎🔜☀︎
大阪府 八尾市 志紀 にあるヨガ教室です。
柏原市からも近いです。
企業や学校、個人グループ等への派遣も承ります。
地元八尾のみなさまの、笑顔や元気のお手伝いができますように

 


https://fineyoga.theblog.me/
http://fineyoga.hateblo.jp/

050-3692-4636

fineyoga☆outlook.jp

(☆を@に変更してください)

 

 

 

友だち追加