fine yoga

*八尾市JR志紀駅前でヨガ教室をしています* 2019年夏カルチャースクール『Re・Fine』開講。ヨガ以外の講座もスタート♬

2/3(日)足ゆびの話し第3弾&NEW🌟続きのお話し②

 

第1弾、第2弾の様子や、感想など

足ゆび の検索結果 - fine yoga

 

 

 

毎回岐阜県から快くお越しくださる美知代さん。

講師料は全て災害支援募金として寄付されます。

 

 

 

 

 

クリスマス前に心温まる嬉しい連絡がありました🎄✨

 

 

f:id:fineyoga:20190107104025j:image

 

 

f:id:fineyoga:20190107104044j:image





f:id:fineyoga:20190107104106j:image
f:id:fineyoga:20190107104111j:image

 

 

目から鱗の知識を得られるだけで大満足なのに。

 

この光、数個分を寄付させてもらえました。

みなさんが笑顔になっていただけることに少しでも協力できてありがたいです。

 

 

 

まずどこに寄付したらいいのかわからない

 

ニュースで見たけど、どうしたらええんかわからんかった


だから美知代さんにお願いできてよかったと、生徒さん達とても喜んでおられます。

 

 

 

f:id:fineyoga:20190107104343j:image

 

仮設住宅には撤去期限が設けられているそうです。

2年間で行政からの支援が打ち切られます。

中には高齢者も多いでしょうに。


何もかも流されてこちらに住まれておられるのに、不自由な生活の中2年間で資金を貯めるなんて働き盛りでも難しいだろうに…

あと半年。

何か出来ることはないのだろうか?

 

 

 

 

 

1/17、美知代さんは林田団地に行かれるそうです。

九州北部豪雨から1年半 仮設住宅で黙とう(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース

 

 

 

 

2/3には、このお話も伺いたいですね。

 

もちろん今回の講座も募金していただけます。

どなたかの笑顔に繋がりますよ✨

心身の健康に役立つお話が聞けて、徳を積める

素敵な1日です🍀

 

 

 

 

 

 

・・・☀︎ fine yoga ☀︎・・・
疲れているときにこそ!
ココロが晴れるヨガしましょう☁︎🔜☀︎
大阪府 八尾市 志紀 にあるヨガ教室です。
柏原市からも近いです。
企業や学校、個人グループ等への派遣も承ります。
地元八尾のみなさまの、笑顔や元気のお手伝いができますように

 


https://fineyoga.theblog.me/
http://fineyoga.hateblo.jp/

050-3692-4636

fineyoga☆outlook.jp

(☆を@に変更してください)

 

 

友だち追加

 

LINEで簡単にお問い合わせください♬