fine yoga

*八尾市JR志紀駅前でヨガ教室をしています* 2019年夏カルチャースクール『Re・Fine』開講。ヨガ以外の講座もスタート♬

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

『柏原こどもまつり』

5/8(日)10:00〜15:30柏原市オガタ通り北庄駐車場周辺にて『柏原こどもまつり』が開催されます❗️イベントの最後に「大じゃんけん大会」があるそうで、お声がけいただき…こんなチケットを作成しました❣️少しですがfineyogaからも協賛させていただきます豪華賞…

大和川『青空ヨガ』最高でした〜☀️

5/23(土)13時から、柏原市・大和川河川敷で『青空ヨガ』を行いました。おかげさまでお天気に恵まれました☀️✨「fine☀︎yoga」って名前なのに、雨で中止になってしまったらシャレにならないなぁと内心ドキドキでした市役所前は、翌日のワインフェスティバルの用…

リーフレット設置させていただきました🙏💕

JR志紀駅近くにあります可愛い焼きたてパン屋さん『スワーハ』さん。リーフレットを設置していただけるお店を大募集中なのですがなかなかの緊張しぃな私は、こういうお願いを申し出るのが苦手でして…こちらのスタッフさんはありがたい事にいつも柔らかい優し…

ポスター設置しました。

毎週お世話になっています『虹彩会館』さん。(こちらの画像は会館の裏側から撮っています)今年の初めにクラス変更をした際にポスターを外して、長い間そのままにしていました…ようやく❗️ポスターが完成し、設置しました。リーフレットもあります。ご自由にお…

京都 加茂 『men's yoga』 今年もやりますよ❗️

昨年初めて伺いました京都、南加茂公民館での『men's yoga』講座。ご好評につき、1年を待たずしてご依頼をいただきました6月3日・17日7月1日・15日金曜日 14:00〜15:30男性だけのヨガ講座、大変珍しい試みでした。前回、13名ものご参加がありました❗️講座終…

☀️柏原・大和川『青空ヨガ』☀️

先日の『夕桜ヨガ』に引き続き柏原市、大和川の河川敷で『青空ヨガ』を開催します!紫外線が強くなる夏場は炎天下になり野外ヨガ開催は難しくなります。この次は秋頃を予定しています。どなたでもご参加できますヨガ初めての方も楽しめますよとても清々しい…

夕桜ヨガ、春を満喫しました🌸

4/2土曜日。満開に咲き誇る桜の木々の下で、お花見ヨガを開催しました。5時半スタートでしたので、『夕桜ヨガ』ですこの日で良かった!!1週間でも前後していたらこんな満開ではなかったはず。『桜ヶ丘』という地名通り、こんなに桜の木がたくさん植わってい…

🌸4月のスケジュール🌸

今年は3月の終わりになってもなかなか暖かくならず、三寒四温というより四寒三温という感じでしたが…ようやく春めいてきて、あっという間に桜も満開になりました春、ウキウキする季節到来です重いコートを脱ぎ捨て、猫背気味だった背筋をぴんと伸ばし、何か…