fine yoga

*八尾市JR志紀駅前でヨガ教室をしています* 2019年夏カルチャースクール『Re・Fine』開講。ヨガ以外の講座もスタート♬

『柏原こどもまつり』



f:id:fineyoga:20160425003815j:image

5/8(日)10:00〜15:30
柏原市オガタ通り
北庄駐車場周辺にて
『柏原こどもまつり』が開催されます❗️

イベントの最後に「大じゃんけん大会」があるそうで、お声がけいただき…



f:id:fineyoga:20160425004424j:image


こんなチケットを作成しました❣️
少しですがfineyogaからも協賛させていただきます😊

豪華賞品盛りだくさんな感じですね🎁✨


よろしければぜひ!お立ち寄りください💕

天候に恵まれますよう、ご盛況をお祈り申し上げます☀️





・・・☀︎ fine yoga ☀︎・・・

疲れているときにこそ!

ココロが晴れるヨガしましょう☁︎🔜☀︎

大阪府 八尾市 志紀 にあるヨガ教室です。

柏原市からも近いです。

企業や学校、個人グループ等への派遣も承ります。

地元八尾のみなさまの、笑顔や元気のお手伝いができますように