fine yoga

*八尾市JR志紀駅前でヨガ教室をしています* 2019年夏カルチャースクール『Re・Fine』開講。ヨガ以外の講座もスタート♬

6/18 陽だまりサロン、スタートします♬

 

物事を始めるのに

年齢なんて関係ありません!

 

陽だまりサロンでは
心と体の調和をはかり、日々健やかに過ごせるお手伝いが少しでもできたらと願っています🍀

いつもがんばっているご自分を労わる時間。
作ってみませんか?

今までしたことのない事にチャレンジしてみませんか?

楽しみをたくさん見つけて、今よりもっと充実した人生を歩むきっかけになれたら嬉しいです💖

 

 

 

「これからスタートしてみたい事」第一弾企画!!

 

 

6月18日(日)14:00~16:00

・凝り固まった『脳と心と体』を和らげる・

 

スリーAで脳ストレス解消&

超簡単ヨガの呼吸法で心と体を整えます

 

 

 

f:id:fineyoga:20170610033528j:image

 

 

 

🍀スリーAとは🍀


認知症の予防や初期軽度の進行をとどめる
脳の活性化をはかるプログラムです。


『寂しい心を癒す“優しさのシャワー”をかけること』
『生活の質を高めること』
『脳リハビリを行うこと』
を実践し、これら3つの相互作用によって認知症の予防に取り組んでいます。

 

 

陽だまりサロンでは、このスリーAを高齢者だけでなく、若い世代の方にも知っていただきたく活動をしています!

大切な身内の方が認知症を患った時の為に、対処法の予備知識を学び備えにする。


さらに、うつ・ストレス・不眠などの心の不調や、がん・高血圧等の慢性疾患など体の不調をお持ちの方にも
何かに夢中になって、笑って、没頭するうちに呼吸が整い深いリラックス効果を得ることができます。

 

呼吸の必要性については

これからスタートしてみたいこと その② - fine yoga

 

 

 


老若男女どなたでも楽しめる

スリーA そして 超簡単ヨガ で
普段がんばっている脳や心身をリセットし自律神経を整えましょう✨

 

 

参加費 500円

*持ち物* 水分補給用のお飲み物

動きやすい服装でお越し下さい

(椅子に座ってできる簡単なものです)

 

 

元気になってもらいたい大切な人を連れて来てください💖

 

 

 

講師:福井恵子先生(スリーA関西・桜草) はる(FineYoga)

 

 

 

 

 

 

🌻 陽だまりサロン🌻

今後の予定


・月一、早朝の大和川で自然と一体に、自主練習
・手作りアロマ入浴剤&簡単リフレクソロジーを学ぶ
アーユルヴェーダヘナを使用したヘナセラピー
・人気イケメン外国人ヨガ講師のワークショップ
乳がんリハビリヨガ

 

 

 

楽しいこと、笑顔になれること

たくさんご一緒しましょう(*´꒳`*)♬

 

 

お申し込み、お問合わせお気軽に

ご連絡お待ちしております💕

 

 

 

 

 


・・・・・・・☀︎ fine yoga ☀︎・・・・・・・

疲れているときにこそ!
ココロが晴れるヨガしましょう☁︎🔜☀︎
大阪府 八尾市 志紀 にあるヨガ教室です。
柏原市からも近いです。
企業や学校、個人グループ等への派遣も承ります。
地元八尾のみなさまの、笑顔や元気のお手伝いができますように
http://fineyoga.hateblo.jp/

050-3692-4636

fine.haru0306☆gmail.com

(☆を@に変更してください)


************************

 

ホームページ開設しました

https://fineyoga.amebaownd.com/

 

************************