fine yoga

*八尾市JR志紀駅前でヨガ教室をしています* 2019年夏カルチャースクール『Re・Fine』開講。ヨガ以外の講座もスタート♬

スリーAを通じて、素敵な出会い💕💕

 

明日のイベントについてfacebookにアップしましたら

 

同じ名前の『ひだまりサロン』を開催されているOさんから嬉しいメッセージをいただきました❣️

 

Oさんは関東で整体やリフレ・フェイシャル等、心と体を軽くするお家サロンをされています。

ガンから生還したご体験を持ち、免疫力アップのお手伝いをされています。

 

また、認知症予防にスリーA脳活性化教室を開催しご活躍されています。

 

 

そんな素敵なOさんからいただいた素晴らしいご体験をシェアします💖

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

大切な方のがん宣告

びっくりされたでしょう。

私も20年前にはそうでしたから
お気持ち、痛いほどわかります

 

腹式呼吸(丹田呼吸法)は、その時病院で実践していました
そして、免疫力アップに笑う事!
泣きたい時には思い切り泣いて、ガマンしない
あとは笑うようにする


スリーAは最適だと思います
ヨガとのコラボは、最強になるのではないですか(*^_^*)

 

 

私は抗がん剤や薬の時に、点滴を眺めながら体の隅々までガン細胞を、やっつけていくイメージしながらいました
そして、寝る前にもイメージしてから寝るように、、

 

これは、私のやり方ですが、もって3ヶ月と言われた私が今でも生かされています

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

ご闘病中、同じ病の名古屋の方と文通をしていて、とても励まされていたそうです。

 

その方とは一昨年初めて感動のご対面を果たし、

お互い生かされている事に感謝しあったそうです!

 

 

 

顔も見たことのないふたりが絶妙なタイミングで出会うべくして出会い

お互いの存在がどれだけ原動力になっていたか

どれだけ心の支えになっていたか

 

お二人共、大病を見事克服されて

20年近くの時を経て感動のご対面。

元気なお姿を拝見できて、お互いますますパワーアップされた事でしょう❣️

 

ドラマや本にできそうな程の素晴らしい物語ですね✨✨

 

 

 

さまざまな病気の素と言われている

 

・低体温

・酸素不足

高血糖

 

コツがわかればどれも自分で改善できますよ〜

日々の生活に取り入れて、ますますに元気に!

 

 

京都のスリーA桜草・福井先生をお迎えします。
尊敬する、大好きな先生です💖

 

 

 

明日6/18のイベント詳細はこち

6/18 陽だまりサロン、スタートします♬ - fine yoga

 

 

 


・・・・・・・☀︎ fine yoga ☀︎・・・・・・・

疲れているときにこそ!
ココロが晴れるヨガしましょう☁︎🔜☀︎
大阪府 八尾市 志紀 にあるヨガ教室です。
柏原市からも近いです。
企業や学校、個人グループ等への派遣も承ります。
地元八尾のみなさまの、笑顔や元気のお手伝いができますように

050-3692-4636

fine.haru0306☆gmail.com

(☆を@に変更してください)


************************

 

ホームページ開設しました

https://fineyoga.amebaownd.com/

 

************************