fine yoga

*八尾市JR志紀駅前でヨガ教室をしています* 2019年夏カルチャースクール『Re・Fine』開講。ヨガ以外の講座もスタート♬

アロマイベントの打ち合わせ💕

 

8月、9月はイベントをたくさん企画しています😉

 

 

大和川早朝ヨガ 8/6

*1dayアロマレッスン8/27

*インド在住ヨガ講師仲間のみかちゃんによるアーユルヴェーダ&ヨガワークショップ 9/3

*メンタルフィットネストレーナーさんによる自律訓練法とヨガのコラボイベント 8/20

*こころとからだの快医学かよさんの重ね煮講座 9/23

*イケメン外国人ヨガインストラクター指導によるヨガレッスン 秋予定

 

 

などなど、前々からみなさんにも体験していただきたいなぁと思っていた企画が徐々に決まりつつあります✨

 

 

各講師は私が信頼する素敵な親友です💖

だからどのイベントも魅力あるものになること間違いなし!😊

 

 

その中で、アロマイベントをお願いしている先生と先日打ち合わせをしました。

国分でリラクゼーションルームをされているので近鉄国分で待ち合わせをしました。

 

早朝朝ヨガの下見がてら八尾から自転車で行ってみました。

大和川沿いを走るの、とても気持ちいいです🍀

(この日はお天気が悪く、曇っていました)

 

 

 

f:id:fineyoga:20170723015714j:image

 

大和川早朝朝ヨガが楽しみ(*´꒳`*)♬

 

 

 

 

国分駅近くのケーキ屋さん

『ブランシェ タカギ』さんへ。

 

 

f:id:fineyoga:20170723005421j:image

 

 

何この素晴らしくてお得なシステム!!!

天王寺で待ち合わせの話も出ていたのだけれど

国分にしてよかった〜〜💕

自転車で走ってきた甲斐がありました(笑)

 

 

 

『ブランシェ タカギ』さんはカフェスペースのあるケーキ屋さんです。
ショーケースにはたくさんの種類のケーキが並んでいて販売されています。

 

 

 

f:id:fineyoga:20170723014631j:image

 

 

f:id:fineyoga:20170723014640j:image

 

 

 


その中からお好きなものを3つ選べます。


販売用だから、ひとつひとつが結構大きいのです!


さすがに3つ食べ切る自信がなかったので
残ったらお持ち帰りできるのかを確認してから注文しました🙆

 

 

 

 

f:id:fineyoga:20170723012038j:image

 

 

じゃじゃ〜〜ん✨

迷いに迷って選んだケーキ🍰💕

どれもめっちゃ美味しそうだったのに、結局2人とも全く同じチョイスで笑った😆

 

 

 

 

f:id:fineyoga:20170723013202j:image

 

 

期間限定でアイスクリームもサービスで付いてきました😍

暑くてアイス食べたかったから嬉しい🎵

 

 

 

具合的に日程や内容が決まり、たくさんお話しして、美味しいケーキも食べて!

大満足な一日でした😉💖

 

 

1dayアロマイベントは

8月27日(日)です❣️

 

🌟アロマ入浴剤を手作り

🌟それを使って足湯をして

🌟リフレクソロジー(足裏マッサージ)の方法を丁寧に教えてもらえる講座です。

 

 

1dayアロマレッスン&リフレクソロジー講座 - fine yoga

 

 

アロマの先生にこの際何でも質問してみてはいかがでしょうか✨

嫌な害虫が家に寄り付かない虫除けスプレーの作り方とか、教えてもらいたい!!

 

 

 ぜひ、ご一緒しましょう🌻

 

 

 

 


・・・・・・・☀︎ fine yoga ☀︎・・・・・・・

疲れているときにこそ!
ココロが晴れるヨガしましょう☁︎🔜☀︎
大阪府 八尾市 志紀 にあるヨガ教室です。
柏原市からも近いです。
企業や学校、個人グループ等への派遣も承ります。
地元八尾のみなさまの、笑顔や元気のお手伝いができますように
http://fineyoga.hateblo.jp/

050-3692-4636

fine.haru0306☆gmail.com

(☆を@に変更してください)


************************

 

ホームページ開設しました

https://fineyoga.amebaownd.com/

 

************************