fine yoga

*八尾市JR志紀駅前でヨガ教室をしています* 2019年夏カルチャースクール『Re・Fine』開講。ヨガ以外の講座もスタート♬

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

満席クラスが増えました。各クラスのご紹介

おかげさまで、満席のクラスが増えました。 ○水曜日19:00〜 やさしいヨガ○水曜日20:15〜 きれいヨガ ご体験ご希望の際は、他クラスのお申込みをお願いいたします。 現在の9クラス以外でもご希望の曜日がございましたら、お気軽にお問い合わせくださいね。 JR…

女川で過ごす日。①

昨日今日とお休みをいただきまして、誠に申し訳ございませんでした。 昨年に引き続き宮城県牡鹿郡女川へ行ってきました。 毎年の恒例になりそうです。 女川へは、まず仙台駅へ。 フォレスト号という直行バスが出ています。 19:45に難波出発、翌朝7時半過ぎに…

代行でいつも思い出す言葉。

いつもは夜担当なのですが、今日は朝のクラス2本! 代行させていただきました。 スタート15分前過ぎにスタジオに入ったら、お客様の方が早くて既にヨガマットがぎゅうぎゅうに敷き詰められております。 ほぼ満員! 平日の午前中の混み具合は噂に聞いていまし…

9/24(火)25(水)は休講させていただきます。

9月のスケジュールに掲載していました 9月のスケジュール - fine yoga 誠に勝手ながら 9/24(火)25(水)は 休講とさせていただきます。 9/24火曜日 *10:30 ゆっくりヨガ *16:15 ゆっくりシニアヨガ *19:30 ベーシックヨガ *20:45 パワーヨガ 9/25水曜日 *…

10月から土曜日14:00クラス、スタートします✨

エキテンに登録しました。 Re・Fine/八尾市志紀町|エキテン カルチャースクールで行なっている各講座のことがわかりやすくなったかなと思います よかったらアクセスお願いいたします。 来月から土曜日14:00クラス増設します 開講予定だった土曜日枠。 本日…

9/15(日)やまねきマルシェ

✨アロマペンダント✨ ペンダント、触っていると楽しい♬ 香りにも癒されます。 この香りを気に入ってくださる素敵な出会いも毎回楽しみです アロマ好きさんほど 鼻が効く方ほど 興味を持ってくださる。 質の良さに驚かれます。 香りを頼りに、ガラス瓶型のアロ…

肩甲骨、どれくらい動かせますか?

上本町のスタジオ 『めぐりセラピーmyrakuru』 実は1年半前から、こちらの店長も兼任しております。 fineyogaとの違いは エステ機器があるかないか、くらいかなぁ。 ヨガの後に痩身エステで全身にアプローチ✨ 動いてからの施術は心地よく、また効果絶大です…

消費税法改正について(10月以降お手続きから適応)

平素よりfineyogaをご利用頂き、誠に有難うございます。 大変心苦しいお知らせです。 このたび2019年10月1日からの消費税法改正に伴い、レッスン料金の見直し及び改正を行います。 志紀でのヨガスタジオ開講の夢が叶った2014年3月。 1ヶ月後の4月に消費税が5…

🌰9月のスケジュール🌰

本日17:30頃、ゆっくりヨガ後のスタジオです。 また夏に戻ったかのような暑い一日でしたが 窓から入る陽射しは秋の夕暮れ。 志紀駅、改札口出て真ん前のビル。 徒歩数秒! 電車でお越しの方には 「こんなに駅からすぐとは思っても見なかった」 「改札から駅…

嬉しいクチコミいただいております🧡

Googleで「志紀 ヨガ」と検索しましたら Re・Fine(リファイン)が出てきます。 Google Mapにも登録しました! Google用のホームページ画面です。 こちらのクチコミに、こんな投稿が✨✨ とっても嬉しいです ご投稿くださったみなさま、心より感謝申し上げます …