fine yoga

*八尾市JR志紀駅前でヨガ教室をしています* 2019年夏カルチャースクール『Re・Fine』開講。ヨガ以外の講座もスタート♬

消費税法改正について(10月以降お手続きから適応)

 

 

平素よりfineyogaをご利用頂き、誠に有難うございます。

 

大変心苦しいお知らせです。


このたび2019年10月1日からの消費税法改正に伴い、レッスン料金の見直し及び改正を行います。

 

 

志紀でのヨガスタジオ開講の夢が叶った2014年3月。

1ヶ月後の4月に消費税が5%から8%へ上乗せされました。

 

みなさまに気軽に通っていただけますよう、fineyogaでは5年半消費税なしを貫き、参加率割引など積極的に取り入れて参りました。

今年1月にはそれまでの都度払いから毎月払いに変更させていただき、その際には更に一回あたりの授業料を引き下げました。

 

良いのか悪いのか、地域最安値教室としてサイトに取り上げられるまでに💦

 

 

レッスン料が安いお教室は

講師がデビューしたばかりの新人さんであったり

安く借りられる公共施設等で大勢の生徒さんが在籍し、目が行き届かないなど何かしらの理由がある場合が多いのでは?と思います。

それが嫌だったからと、うちにお越しくださった方もいらっしゃいます。

 

fineyogaは開講当初は地域の会館からのスタートでしたが、今年度から鏡張りの新しい清潔感あるスタジオになりました。

エアコンも8ヶ月前に取り替えたばかりでホコリなどの心配もなく、ビル自体にはエレベーター・洋式トイレも完備しておりシニア世代のみなさまにも配慮しております。

設備面でもどこにも引けを取らないと思います。

少人数制でお一人おひとりのお悩みをお伺いし、それに沿った授業展開、必要であれば個々のアドバイスを、またみなさんの上達度等の変化も把握しております。

 

貴重なお時間やお代金をお預かりするからには、ヨガの恩恵がしっかり得られますようにと一球入魂の気持ちで毎回授業に向かっております。

このブログでもよく書いていますが、スッキリした、気持ちよかっただけのヨガにしたくないから。

 

新しい知識を得るための講座費用も人並み以上にかけています。

 

指導歴が長いことからか、授業料について批判を受けることもありました。

私にとっては通ってくださるみなさまに喜んでいただけることが大前提なので、そんな誹謗中傷的なものなど気にせず突っ走ってきました。

 

 

できるだけご負担のないように最善を尽くしてきましたが、今回の消費税10%を補う方法がどうしても見つからなくて…

 

誠に申し訳ございませんが、当教室でもレッスン料の改正、見直しを実施いたします。

何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

 

 

 

 

f:id:fineyoga:20190908192227j:image

 

 

授業料 今月まで → 来月から

🍀月4回 5500円 → 6050円

🍀月6回 7500円 → 8250円

🍀月8回 8500円 → 9350円

 

 

シニア割引につきましては

通常価格5500円から1000円引き

🍀月4回4500円 → 4950円

に変更させていただきます。

 

 

 

おかげさまで残席数が残りわずかのクラスが増えてきました。

7月スタートの日曜日クラスも大好評で残席4名です🍀

ご希望枠がございましたら、お早目のご予約をおすすめいたします。

 

お問い合わせ等、お気軽にどうぞ♬

お待ちしております。

 

 

 

 

9月のスケジュール

🌰9月のスケジュール🌰 - fine yoga

 

ご参考になれば幸いです🍀

嬉しいクチコミいただいております🧡 - fine yoga

 

 

 

 

・・・☀︎fineyoga ☀︎・・・
疲れているときにこそ!
ココロが晴れるヨガしましょう☁︎🔜☀︎
大阪府八尾市志紀にあるヨガ教室です。
柏原市からも近いです。

 


スタジオはJR志紀駅、徒歩数秒。

王寺方面からお越しの方もいらっしゃいます。

 


カルチャースクール Re・Fine

https://www.re-fineyoga.com/

 

 

企業や学校、個人グループ等への派遣も承ります。
地元八尾のみなさまの、笑顔や元気のお手伝いができますように

 


https://fineyoga.theblog.me/
http://fineyoga.hateblo.jp/

050-3692-4636

fineyoga☆outlook.jp

(☆を@に変更してください)