fine yoga

*八尾市JR志紀駅前でヨガ教室をしています* 2019年夏カルチャースクール『Re・Fine』開講。ヨガ以外の講座もスタート♬

秋晴れの大和川ヨガでした♬

 

f:id:fineyoga:20181126013634j:image

 

 

 

大和川ヨガ、おかげさまで無事終了しました🌈✨


7時半スタートはやっぱり寒かった💦

 

 

 

 

f:id:fineyoga:20181126013742j:image

 

 

 


だけど空気が澄んでいて、お日さまの日差しも柔らかく
ちゃんと太陽を仰ぎ見ながら、全身でパワーを感じポーズを楽しめました。

 

早起きは三文の徳♬

 

 

 

 

 

f:id:fineyoga:20181126013708j:image

 

 

 

 

この画像を見て驚くのが、真ん中の方!!
70代半ばくらいなのですよ〜✨
この力強いポーズ!すごくないですか?

 

軸足のカカトからひざ裏をしっかり伸ばして

背骨、頭頂まで真っ直ぐにするには
かなりの脚力や体幹

そしてバランス力が必要なんですよ。


それがでこぼこで不安定な地面でできている!!

 


ヨガ歴13年目程になられるかな?
毎週休まずに通われています。
コツコツ健康貯筋!

継続は力なり✨✨

 

 

大好きな生徒さんです😊💖
私もいつまでもパワフルでありたい💕💕
見習いたいといつも憧れています✨

 

 

 

 

寒い中ご参加くださったみなさま、ありがとうございました🙏💕

 

次回は暖かくなる春ですね🌸

 

またご一緒できるのを楽しみにしております💕

 

 

感謝🍀

 

 

 

 

 

 

・・・☀︎ fine yoga ☀︎・・・
疲れているときにこそ!
ココロが晴れるヨガしましょう☁︎🔜☀︎
大阪府 八尾市 志紀 にあるヨガ教室です。
柏原市からも近いです。
企業や学校、個人グループ等への派遣も承ります。
地元八尾のみなさまの、笑顔や元気のお手伝いができますように

 

 

 

🌟ホームページ、URL変更しました

https://fineyoga.theblog.me/

 


http://fineyoga.hateblo.jp/

050-3692-4636

fine.haru0306☆gmail.com

(☆を@に変更してください)

 

 

 

 

🌟LINE@はじめました

 

友だち追加