fine yoga

*八尾市JR志紀駅前でヨガ教室をしています* 2019年夏カルチャースクール『Re・Fine』開講。ヨガ以外の講座もスタート♬

チャリティー☀️青空ヨガ


🍀『青空ヨガ』ご一緒しませんか🍀


お外ヨガに最適な季節到来です♪
スタジオでは味わえない感覚がたくさん溢れていますよ〜

新鮮な酸素をたくさん取り入れ、動くたびに凝り固まっていた部分がどんどん解れ伸びてゆく心地よさ。
1時間後の可動域の広がり、ダイナミックに動けている自分に驚くかもしれません!
秋晴れの気持ちよさを全身で感じながら、めいっぱい手足を伸ばして動きましょう✨

自然の息吹に身も心も預け、寝転ぶだけでも十分にリラックス・リフレッシュできますよ😌
ヨガ経験がないという方も、この清々しいお時間をご一緒に共有できると思います🎵

初心者の方、老若男女どなたでもご参加いただけます💕
お子様連れママさん、ファミリーもお気軽にどうぞ〜😉


10月17日(土)11:00〜12:00
久宝寺緑地公園にて
(10:30に第2駐車場で待ち合わせ)
f:id:fineyoga:20151017032211p:image
参加費500円
雨天中止
持ち物
*ヨガマット
なければ横に寝転んで身体がはみ出ないほどの大きさのレジャーシート
*水分補給用のお飲み物
*タオル等
*動きやすい服装でお越しください。

私も含め、みなさんの参加費を全て寄付に充てさせていただくチャリティーイベントです。

寄付先は
インド・ブッタガヤにある、仏心寺さん



f:id:fineyoga:20151003180948j:image

現在の日本のように見えますが、こちらの画像は2014年4月、ブッダガヤ仏心寺から歩いてすぐ近くにある日本寺の風景です。


実は昨年も『青空ヨガ』企画したのですが、雨天で中止になりました😭
一年前のブログですが、ブッダガヤや仏心寺の事を載せています。
よろしければご覧ください。





お問い合わせ等もお気軽に!
お待ちしております😊💕

!どのクラスも要予約です!

当日でも構いませんよ。

050-3692-4636

fineyoga@outlook.jp

メールをいただきましたら、遅くても半日以内に必ずお返事します!

返事がない時は、何らかの原因でこちらで受信できていないと思われます。
その場合はお手数ですが、お電話もしくは下のコメント欄をお使いください。

どうぞよろしくお願いします😌💕





・・・☀︎ fine yoga ☀︎・・・

疲れているときにこそ!

ココロが晴れるヨガしましょう♪

大阪府 八尾市 志紀 にあるヨガ教室です。

柏原市からも近いです。

企業や学校、個人グループ等への派遣も承ります。

地元八尾のみなさまの、笑顔や元気のお手伝いができますように。