fine yoga

*八尾市JR志紀駅前でヨガ教室をしています* 2019年夏カルチャースクール『Re・Fine』開講。ヨガ以外の講座もスタート♬

シルバーウイークイベントありがとうございました💖


9/22(火・祝)に開催しました、シルバーウイークのイベント無事終了しました。
おかげさまで大盛況✨
たくさんの笑顔が溢れる、幸福感いっぱいな空間になりました💕💕


①アイヨガ、③癒しのリラクゼーションヨガは定員いっぱいのお申し込みがありました。
ぎゅうぎゅうつめつめで申し訳なかったくらい🙇🙇

参加者は中1男子から90代男性まで、まさに老若男女‼️
最年少さんからは「また参加したい〜」とご連絡があり、最年長さんは「授業後何十年かぶりに正座が出来るようになった」と、とても喜んでおられました✨

実はもうお一人、正座が出来たと喜んでおられた方がいらっしゃったそう✨
授業後体重が落ちた方、首が回るようになった〜と笑顔でお話しくださった方。
目がぱっちりし授業前に見えにくかった文字が終わったあと見えるようになった。
とてもリラックスできた、朝スッキリ起きることができた方。
来週から毎週来ます!と授業のご予約をくださった方。
ヨガの必要性を実感してくださった方。
まだまだたくさんの素晴らしいご報告をいただきました。
みなさんが上手に取り組んでくださったおかげです✨✨
とてもありがたいです🙏


②みんなの認知症ゲームは笑いの渦😆🌀
ノリの良い方ばかりでとっても雰囲気がよくて🎵
最後の風船バレー、風船サッカーは大盛り上がり🎈
道行く人が「何事あったん??」とびっくりしはるくらいの笑い声だったと思います(笑)

からの〜〜
快くお引き受けくださったPRIMAL有志団体のともちゃん、DONNA🍸からマスター亮太君と充君のイケメン落語家さんコンビをゲストに迎え、寄席のプレゼント💝
おもしろかった〜‼️更に大笑いの渦でした😆😆😆
みなさんとても喜んでおられました✨

DONNA🍸さんの詳細はこちら


3クラスともおかげさまで素敵なお時間を共有させていただきました。
帰宅後、お帰り際のみなさんの笑顔をおひとりおひとり思い出して、うるうるしておりました。


f:id:fineyoga:20151003195515j:image


翌朝起きたら、声がほとんど出ず😱😱😱
イベントの日も本当に申し訳ない声でしたが、翌日の授業も更に大変申し訳ない状態になってしまいました😖💧

朝のクラスは約1年半担当させていただいている玉造のケアハウスでした。
「先生、喋らんでもジェスチャーでええで!」と、私の代わりに「右手を上げて〜」とか上手にアフレコしてくださる生徒さん。
「ここに来るのが生き甲斐やから〜」なんて言ってくだる生徒さんも。

みなさんからいただいた幸せでココロ満たされたシルバーウィークになりました💕💕


*今回の参加費の一部は、10月12日に神戸で開催される『インディアメーラー』にて出展予定の仏心寺のブースの募金箱に寄付させていただきます♪



・・・☀︎ fine yoga ☀︎・・・

疲れているときにこそ!

ココロが晴れるヨガしましょう☁︎🔜☀︎

大阪府 八尾市 志紀 にあるヨガ教室です。

柏原市からも近いです。

企業や学校、個人グループ等への派遣も承ります。

地元八尾のみなさまの、笑顔や元気のお手伝いができますように。