fine yoga

*八尾市JR志紀駅前でヨガ教室をしています* 2019年夏カルチャースクール『Re・Fine』開講。ヨガ以外の講座もスタート♬

☺︎クラス増設します☺︎

fine Yoga☀︎

開講から約二ヶ月経ちました。

少人数制という事で口コミだけで募集してきましたが、おかげさまで生徒さんがぼちぼち増えてきたり、既存のクラスではお時間が合わないなどのリクエストもあり、6月より月曜日13:30からのクラスを増設します💕

ここでもう一度、改めて教室のご案内をさせていただきます😊


☻毎週月曜日 

13:30〜14:45 ベーシックヨガ

15:00〜16:15 超初心者ヨガ

19:30〜20:45 ベーシックヨガ(定員残りわずかです)


☻第2.4土曜日

19:00〜20:00 ヴィンヤサヨガ



✴︎ベーシックヨガ✴︎

最初はゆっくりと時間をかけて。

みなさんの様子を見ながら、慣れてきたら少しずつポーズを取り入れていきます。

普段の身体の使い方の癖に気づき、改善していくと心も身体も整います。

また、深い呼吸や動きで体の内側からも活性化されます。

内側から輝く健康美を手に入れましょう✨


✴︎超初心者ヨガ✴︎

年配の方でも大丈夫です♫

体力に自信のない方、運動不足の方、身体の硬い方、心を元気にしたい方などなど、年齢問わずどなたでもどうぞ!

少人数制なので周りにとらわれず自分のペースで無理なく楽しめるクラスです。

ゆっくり丁寧に動きながら、凝り固まった身体も心もほぐしましょう。

まずは体を動かす心地よさ、必要性を体感しましょう💖


✴︎ヴィンヤサヨガ✴︎

流れるような動きで、連続のポーズを取っていきます。

筋力をつけると代謝アップ、脂肪燃焼効果が高まり、痩せやすい身体に変化していきます。

引き締めたい方、たくさん動きたい方、ダイエットにおすすめです😉


f:id:fineyoga:20140529014526j:plain



・・・Fine☀︎Yoga・・・

ファインは晴れるという意味です。

実は私の名前にも『晴』という漢字が入っています😊

疲れている時にこそ!!

心が晴れるヨガしましょう ☁︎🔜☀︎


f:id:fineyoga:20140528022511j:plain


☺︎1回 1500円です

場所は大阪府八尾市JR志紀駅徒歩6分です。

fineyoga@outlook.jp

お問い合わせ等ございましたらコメント欄、もしくはメールで、お気軽にどうぞ🍀