fine yoga

*八尾市JR志紀駅前でヨガ教室をしています* 2019年夏カルチャースクール『Re・Fine』開講。ヨガ以外の講座もスタート♬

居心地よい空間♡

うーん、癒される〜(o´〰`o)♡*✲゚*。
ここはどこでしょう?

f:id:fineyoga:20140525171219j:plain



正解は…


うちのおトイレです!
こんな所の写真でごめんなさい💦

座ったら真正面にこの感じになります。
お花は木曜日にお伺いしている、プリザーブドフラワーとワークショップのお店『STAR IRIS』で購入しました🌸

このお店がとってもかわいくて、お花を眺めていて気づいたら30分なんてあっという間に過ぎるほど。

それに近い感じの空間をぜひうちにも✨というのが最近のささやかな夢です。



f:id:fineyoga:20140529130409j:plain


ここまで近づけたらうちもおトイレでお商売するの?!って位になっちゃいますが(笑)
本当に全てがかわいくて真似したくなっちゃうのです💕

昨晩、木をペイントして、簡単な棚を作り飾ってみました。

オシャレ心いっぱいな店主の綾さんにアドバイスをいただきながら、少しずつお花を取り入れていきたいなと思います。

ヨガをすると、体内循環もよくなるのでお手洗いがとても近くなります。
ヨガの時間の最中も、終わって帰宅後も❗️❗️
それだけデトックス効果がすごいんですよ✨✨
なのでおトイレでもゆっくりほんわかしていただけると、とても嬉しいです。

うちも来てくださる方々にとって、癒しのひととき、空間になれますように。

ぼちぼちですが素敵空間化計画、実行中です。


fine☀︎yoga
大阪府八尾市志紀町にある、少人数制のヨガ教室です。

詳しくはこちらをご覧ください




↓お花が気になった方はこちら