fine yoga

*八尾市JR志紀駅前でヨガ教室をしています* 2019年夏カルチャースクール『Re・Fine』開講。ヨガ以外の講座もスタート♬

アイリスさんにて☀︎

数年来のお付き合いをさせていただいている、とってもキュートなヨガの生徒さんが最近Openしたお店です💕💕

f:id:fineyoga:20140507172533j:plain

プリザーブドフラワーと雑貨とワークショップのお店

STAR IRIS

玉造駅から近くのところにあります。

Open前にご連絡いただいて、見に行ったらペンキのついた服でお出迎えしてくれた彼女(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
このお店とスタジオ、ご自分ですべてリフォームされたんですよ〜✨すごい✨
私もその昔、DIYにはまっていたので、このシンプルで木の温もりに癒されるここの空間がとっても好きで、憧れでもあります。
いつか雑貨屋さんとかしてみたいなーって꒰♡ˊ͈ ु꒳ ूˋ͈꒱.⑅*♡

そろそろ母の日だけどまだプレゼント決まってないって方がいらっしゃったら、プリザーブドフラワーとっても素敵で喜ばれますよ💐

f:id:fineyoga:20140507173048j:plain

生花を特殊な液で加工した枯れないお花で、みずみずしい姿を一年以上保つそうです。お水も不要ですよ。
完成品もありますが、自分で手作りもできます🌼

店主の綾さんはとても凛とした方で、そこが前々から素敵やな〜💕って思っていました。
そんな綾さんのお店なので、オシャレで安価でいいお品がたくさん❗️
よかったら見に行ってみてください(o´〰`o)♡*✲゚*。

f:id:fineyoga:20140507173222j:plain

木曜日はヨガもしていますよ(♡•ᴗ•♡)

http://star-iris.hateblo.jp/