fine yoga

*八尾市JR志紀駅前でヨガ教室をしています* 2019年夏カルチャースクール『Re・Fine』開講。ヨガ以外の講座もスタート♬

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

毎日放送『ちちんぷいぷい』でヨガが話題に❣️

関西では超有名な番組『ちちんぷいぷい』平日午後から毎日放送されている大型情報番組です。たまたま見ていたら『昨年2015年度に人気のあったお稽古事ランキング』というのを特集していました。前年まで11年連続一位だった【英語】を抑え、初の1位に輝いたの…

🌸夕桜ヨガ🌸

夕桜ヨガ、開催いたします🌸*場所*桜ヶ丘公園 プリズムホール裏(東側)桜ヶ丘公園:大阪府八尾市桜ヶ丘 | 公園まっぷ*日時*4月2日(土曜日) 17:30〜 約1時間弱*持ち物*・ヨガマットなければ等畳一枚分以上の大きさの敷物を必ずご持参ください。・汗を拭…

3月21日(月・祝)のご予約状況

①19:30〜 ベーシックヨガ定員数になりましたので、募集を終了いたします。②20:40〜 パワーヨガまだまだ募集中です。引き継ぎご予約賜ります♪クラス内容等の詳細は🌷3月のスケジュール🌷 - fine yogaお問い合わせ等もお気軽に!お待ちしております!どのクラスも…

🍀ヘナケアも行っています🍀

身体に直接触れるものはなるべくシンプルな製品を使いたいですよね。 fineyogaではヘナを使う白髪染め、トリートメント『ヘナケア』をおすすめしています。 くつろぎスペースでゆったり施術させていただきます。 詳細は、こちら♪ ヘナケア講座 - fine yoga …

🎵3月21日(月・祝)も通常通りです🎵

3月21日(月・祝)3連休の方もいらっしゃるようですが、fineyogaは通常通り開いていますよ〜祝日は欠席される生徒さんもいらっしゃるので現在、定員数になり募集を終了している①19:30〜 ベーシックヨガも、この日だけですが少しだけ空きがあります。❣️ただいま…

🌙瞑想ワークショップ🌙

ヨガ講師仲間がワークショップをします。ANDYさん、今月末に日本を発つとの事で、その前にWSをお願いしました。最近は瞑想密かに流行っています。胡散臭い〜なんて言うのは時代遅れかも?ですよ坐禅も瞑想のひとつ。ヨガも動禅、動きながらの禅です。呼吸を…

🌷3月のスケジュール🌷

日に日に暖かくなってきましたね♪春、ワクワクする季節到来です何かをスタートするのに最適な時期です。体験にきてくださる方も増えてきましたよ。薄着になる前に〜すっきりデトックスしましょう✨⚠️今年から大幅にクラス変更しています⚠️毎週月曜日 2クラス3…