fine yoga

*八尾市JR志紀駅前でヨガ教室をしています* 2019年夏カルチャースクール『Re・Fine』開講。ヨガ以外の講座もスタート♬

2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

10月のスケジュール

10月から火曜日クラス始まりますリーフレット作りました。虹彩会館にポスターと共に設置しています。このリーフレットやポスターを設置してくださる店舗様、いらっしゃいましたらとてもとても嬉しいです!!どうぞよろしくお願いします毎週月曜日10/20.10/27…

毎月末の日曜日は山本ラフターヨガの日です🎶

先日、奈良へラフターヨガ(笑いヨガ)のお手伝いに行ってきました今回の参加者さんは0才から70代まで。中でも30〜40代前半の方が多くを占める珍しい日でした!子育て世代のママ達のストレス解消にもgoodですどんな世代にも楽しめる笑いヨガ。普段の生活ではお…

青空ヨガ 追記 ②

今回の青空ヨガの参加費はすべてインド、ブッダガヤにある、『仏心寺』さんへ寄付させていただきます。半年前に10日間ほどインド旅行をしました。インドへ行くにあたり、絶対に外せなかったのがブッダガヤでした。ブッダガヤは、ブッダが悟りを開いたと言わ…

青空ヨガ 追記①

待ち合わせ場所のお問い合わせがありましたので説明しますちょうど鶴橋と上本町の中間あたりにあるのですが、鶴橋からの道順になります。JR鶴橋駅改札を出ると、大きな道(千日前筋)に出ます。左折し、上本町の方へ歩きます。*駅はいつも混み合ってて写真が…

☀︎青空ヨガ☀︎

10月5日、青空ヨガ開催します秋晴れの心地よさを全身で感じながら、めいっぱい手足伸ばして動きましょう!自然の息吹に身も心も預け、寝転ぶだけでも十分に気持ちよさそうですヨガ経験がないという方も、この清々しいお時間をご一緒に共有できると思います♪…

9月のスケジュール

毎週月曜日 9/1.8.15.29(22日はインストラクター養成講座の講師依頼が入りましたのでお休みになります)13:30〜14:45 ベーシックヨガ 募集中15:00〜16:15 超初心者ごゆるりヨガ 定員に達しました。19:30〜20:45 ベーシックヨガ 空き3名ほど1回 1500円体験も…

8/31 はっぴぃラフターヨガ報告!

おかげさまで、無事終了しました✨初の試みなのできっと不備不手際もあるでしょうから、今回は私が担当させていただいている生徒さんだけをお誘いしました。その時に一言添えました。『大切な方、元気になってもらいたい方を連れてきてください』と。今回は山…