fine yoga

*八尾市JR志紀駅前でヨガ教室をしています* 2019年夏カルチャースクール『Re・Fine』開講。ヨガ以外の講座もスタート♬

☀︎青空ヨガ☀︎


f:id:fineyoga:20140916122444j:plain

🍀10月5日、青空ヨガ開催します🍀

秋晴れの心地よさを全身で感じながら、めいっぱい手足伸ばして動きましょう!

自然の息吹に身も心も預け、寝転ぶだけでも十分に気持ちよさそうです😌
ヨガ経験がないという方も、この清々しいお時間をご一緒に共有できると思います♪
お外ヨガは、スタジオでは味わえない感覚がたくさん溢れていますよ〜
おそらく今年最初で最後の青空ヨガです✨


参加費は500円!
インド、ブッタガヤにある、仏心寺さんへ全額寄付させていただきます。

ご賛同くださったもりの王国の社長さん、心から感謝です💓

場所は鶴橋と上本町のちょうど真ん中あたりにある『岩盤浴もりの王国』で待ち合わせです。

ポスターには、東小橋公園となっていますが、小橋公園の間違いでした💦

地図や仏心寺さんの詳細は後ほど。

とりあえずはご報告です😊


気になる方はお気軽にご連絡くださいね😉💕

定員になり次第募集を締め切ります。

ご予約が必要です❗️