fine yoga

*八尾市JR志紀駅前でヨガ教室をしています* 2019年夏カルチャースクール『Re・Fine』開講。ヨガ以外の講座もスタート♬

2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

アシュタンガヨガ

土曜日は神戸の本部へ。インド、リシケシから来日されたカマル先生のWSへ行ってきました。3月のインド旅行ではカマル先生のアシュラムまで足を運び、授業を受けさせていただいたのはとてもいい思い出です✨アシュタンガヨガは40近いポーズを決められた順序で…

はっぴぃラフターヨガ♡☺︎つづき

ラフターヨガ(笑いヨガ)は子どもからお年寄り世代の人まで、男女問わず様々な年代層の方が参加できるエクササイズです。「笑い」が免疫力を高めたり、ストレス解消に繋がるなど、健康に良いことは医学的にも科学的にも実証されています。マスコミでも話題に…

はっぴぃラフターヨガ♡☺︎

ヨガ講師として活動させていただき、早10年。ご縁があり出会うことができた、素敵なたくさんの生徒さん達がいたからこそ、今の私がいます!!!本当にとてもありがたい感謝の気持ちでいっぱいで日々過ごしています。そんな大切な生徒さんや、生徒さんのご両…

考え方を変えると…

大型台風が近づいているようですね。じめじめ湿気がすごくて、鬱陶しい季節ですが…日本は湿度の高い国です。特に6月から9月にかけては更に高くなります。冬は乾燥しがちになるので、風邪やインフルエンザが流行ったりしますよね。それでも平均して一年中50%…