fine yoga

*八尾市JR志紀駅前でヨガ教室をしています* 2019年夏カルチャースクール『Re・Fine』開講。ヨガ以外の講座もスタート♬

はっぴぃラフターヨガ♡☺︎


ヨガ講師として活動させていただき、早10年。
ご縁があり出会うことができた、素敵なたくさんの生徒さん達がいたからこそ、今の私がいます!!!
本当にとてもありがたい感謝の気持ちでいっぱいで日々過ごしています。

そんな大切な生徒さんや、生徒さんのご両親など大切な方もひっくるめて、もっともっとみなさんが健康で元気に過ごしていただけるお手伝いが少しでもできたらいいなぁと常日頃考えています。

もちろんヨガの時間はその思いで授業をさせていただいています。
ですがなかなかゆっくりお一人ずつお話しをする機会もなく、ちゃんとお役に立てているのだろうかと考える事があります。
せっかく毎回お顔を合わせる生徒さん達同志もお名前もわからない状態であったり、もう少しみなさんとの交流の場や、もっとお話をお伺いできる時間を作りたい。
それともっと私が学んだ知識をみなさんにも知っていただけたら…

例えば、食の安全のお話など。
一般的には知らされていない、テレビなどでは教えてくれないお話をいろんなセミナーで聞く機会はありますが、それをそのまま私が皆さんにお伝えするには難しくて…

専門的な方に来ていただき、勉強会を開いて、興味のある方に知ってもらえる機会を作ってみるのもよさそうな感じがします。
他にも、自然のもので作るコスメの手作り会を設けたり、などなど、各方面でご活躍されている講師をお招きしたイベントをできるだけ安価で開催し、生徒の皆さんに手軽に学べる場を提供できて、何かのお役に立てたらいいなぁというのが、兼ねてからの夢です。

その夢の第二弾として、『はっぴぃラフターヨガ』を開催されていただくこととなりました✨✨

(前置きが長くてすみません💦)

実は第一弾は今年2月に
『ポカポカあったか温熱健康法講座』
というイベントを開催しました。
その時の様子はまた後ほどアップしたいと思います。


とりあえず、チラシを作りました。

f:id:fineyoga:20140723020228j:plain


長くなり過ぎたので、詳細は次のページで😅