fine yoga

*八尾市JR志紀駅前でヨガ教室をしています* 2019年夏カルチャースクール『Re・Fine』開講。ヨガ以外の講座もスタート♬

本日、スタジオRe・Fineのお誕生日です✨🎂✨

 

f:id:fineyoga:20210701192056j:image

 

平素は格別のお引立てならびに御厚情を賜り

心より御礼申し上げます。

 

Re・Fineは、おかげさまで

本日2歳のお誕生日を迎えました〜💕

これもひとえに皆様方のご支援の賜物と

深く深く感謝いたしております。

ありがとうございます🌈🍀

 

 

去年はすっかり忘れてしまっていて💦

気づいたのはRe・Fineマルシェのイベントで

ピアノとコーラスのまいこ先生が

happy birthdayを歌ってくださった時でした!

 

あの時はとっても嬉しかったなぁ🧡

思わずうるうるしてしまいました。

 

 

 

 

今年はなぜ気づけたかと言うと…

たまたま朝から書類整理をしていまして

開業届に目を通したからでした。

でもその時は気づいていなくて。

 

 

そろそろ夕ごはんの用意しなきゃぁって頃

ふと開業届のハンコが脳裏によみがえってきて

はっっ!!!(*⁰▿⁰*)!!!としました。

 

 

 

f:id:fineyoga:20210701185515j:image

 

このハンコ!

今日中に気づけてよかったぁ〜☺️

 

 

 

 

7/22(木・祝)に

半年ぶりのRe・Fineマルシェを開催します♬

 

今回はスタジオレッスンの無料体験会をメインに

ゆっくり楽しんでいただける1日にできたらと思っています。

 

楽しみにしていてくださいね🌈✨

 

 

 

 

公式LINEアカウント登録で最新情報を配信します

 

 

 

 

 

・・・☀︎ fine yoga ☀︎・・・

 

 

疲れているときにこそ!

ココロが晴れるヨガしましょう☁︎🔜☀︎

大阪府八尾市 志紀 にあるヨガ教室です。

柏原市からも近いです。

 

 


スタジオはJR志紀駅、徒歩数秒。

大阪市内、東大阪市藤井寺、王寺方面からお越しの方もいらっしゃいます。

 

 

☀️カルチャースクールRe・Fine ホームページ

http://refine-yoga.com/

 

 


☀️fineyoga ホームページ

https://www.re-fineyoga.com/

 

 


☀️オンライン予約サイト クービック(口コミあり)

https://coubic.com/refine

 

 

 

 


企業や学校、個人グループ等への派遣も承ります。

地元八尾のみなさまの、笑顔や元気のお手伝いができますように

 

 


050-3692-4636