fine yoga

*八尾市JR志紀駅前でヨガ教室をしています* 2019年夏カルチャースクール『Re・Fine』開講。ヨガ以外の講座もスタート♬

視力向上ヨガ(アイヨガ)プライベートレッスン

 

f:id:fineyoga:20200819163059j:image

 

 

今日は15:00から視力向上ヨガ👀
アイヨガのプライベートレッスン。

50代の男性です。

 

 

『こんにちは
視力向上オンラインレッスンでお世話になっています。

私、左目弱視の上PC作業で目を酷使して、最近特に老眼が進んで目の疲れ、視力の低下が著しいので、個人レッスンをお願いできないでしょうか。』

 

 

雑談しながら楽しく1時間半。


左0.3 右0.5→左0.6 右1.0!
倍になりました✨

 

 ※元々見えにくそうでしたので、通常の検査時より視力表との距離をかなり縮めて測りました。

before afterの結果のために大雑把に測定しました。

数値はあくまでも目安として受け止めてください。

 

 

 


「最初の視力検査では全てのランドルト環がぼやけていたのに、終了後はくっきり見える」と大変驚かれておられました。
素敵な笑顔が拝見できて幸せでした🍀

 

 

 

 

公式LINEアカウントで最新情報、お得情報をいち早くお届け♬

 

 

 

 

 

 

・・・☀︎ fine yoga ☀︎・・・
疲れているときにこそ!
ココロが晴れるヨガしましょう☁︎🔜☀︎
大阪府 八尾市 志紀 にあるヨガ教室です。
柏原市からも近いです。

 


スタジオはJR志紀駅、徒歩数秒。

大阪市内、東大阪市、王寺方面からお越しの方もいらっしゃいます。

 

 

☀️カルチャースクールRe・Fine ホームページ

http://refine-yoga.com/

 


☀️fineyoga ホームページ

https://www.re-fineyoga.com/

 

 

企業や学校、個人グループ等への派遣も承ります。
地元八尾のみなさまの、笑顔や元気のお手伝いができますように

 


050-3692-4636

fineyoga☆outlook.jp

(☆を@に変更してください)