fine yoga

*八尾市JR志紀駅前でヨガ教室をしています* 2019年夏カルチャースクール『Re・Fine』開講。ヨガ以外の講座もスタート♬

素敵空間化計画 Part2✨

という事で、今回はスタジオにしているお部屋をプチリフォームしました💖

☁︎Before
f:id:fineyoga:20140528013900j:plain

☀︎after
f:id:fineyoga:20140528014150j:plain

ジョイントマットを敷きつめてみました🎵

今まで敷居の部分を避けてヨガマットを敷いていたので、10畳半あるお部屋なのに4人分しかヨガマットを敷けないという、とてももったいない状態でした。
もう敷居の上に座っても痛くないので、8人分くらいまで大丈夫そうです!

隣のロードバイクがチラッと見えてるお部屋にも、お二人分ほどヨガマットが敷けます。
その時用のジョイントマットも今回多めに購入しておきました。

思っていた以上にとってもいい感じで、買って正解だな〜と見るたびにひとりニヤニヤ😊
お部屋全体が明るくなり、なんとなく広くなったような気がします。
生徒さん達にも大好評で、それが何よりも1番うれしい💕

どんどん快適なスタジオに近づけるよう、少しずつ設備を整えていけたらと考えています。
次は鏡かな〜✨✨
みなさんからいただいた大切な授業料は有意義に使わせていただきますね😉
いつもありがとうございます💕💕


fine yoga
大阪府八尾市志紀町にある、少人数制のヨガ教室です。

詳しくはこちらをご覧ください