fine yoga

*八尾市JR志紀駅前でヨガ教室をしています* 2019年夏カルチャースクール『Re・Fine』開講。ヨガ以外の講座もスタート♬

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ブログのお引っ越しをします

2014年3月17日から ブログをスタートいたしました。 8年! あっという間に8年! 面倒くさがりながらも、コツコツと書き溜めてきました。 「塵も積もれば山となる」 語彙力も文章力も皆無で マメさも全くなくても とにかく続ける事に意義があるのかなぁ。 慣…

オリジナルグッズ作成します🧡

fine yogaのオリジナルキャラクターが出来上がりました 八王子の【なつこ工務店】さんに依頼しました。 なつこ工務店 | ロゴ・キャラクター・ホームページ制作 | 女性向け、会社やお店、お教室のブランディングデザイン いつか手がけてもらうなら、なつこ工務…

5/22(日)ハイキングご一緒しませんか?

恩智神社 のどか村 朝護孫子寺 (予定ではのどか村まで) アクロスプラザ〜恩智神社〜信貴山のどか村までの初心者ハイキングコース。 慣れてる方で1時間強くらいだそうです。 若葉が生い茂り青々とした緑や土の香り 自然をめいっぱい感じながら歩きませんか? …

グラヴィティヨガとは?

自ら体を伸ばしたり開こうとするのではなく 自重に身を任せ、心地いい感覚と共に 自然に筋肉や関節がゆるんでいく過程を味わいます。 なかなか緊張が抜けきれない。 というか 緊張している自分に気がついていない方多いです。 「自分がこんなに緊張していた…